すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の大学受験生は、この夏、計画していたとおりに勉強が進みましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 03:24:52
  • 0

進まなかったです。
夏期講習で凄く可愛い子と出会ってしまい
勉強が手に付きません。
勉強は計画通りに進まなかったのですが
あの子とは結構、関係が進みました。

  • 回答者:志望レベルを下げて一緒の大学に行きます。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちのほうが進んでよかったですね。

並び替え:

まだまだです。
計画通りにはいきません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ順調に進んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みませんでした。
あっという間に時間がたってしまいました。
暑さのせいにしたツケが怖いです。

  • 回答者:困った (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は計画通りにのんびり遊んで過ごしました。
暑いので補習にさえ出るのを止めました。
私は短期集中型なので、夏から勉強しても記憶力が持ちません。
高校生最後の夏は思いっきり遊ばないと!!

  • 回答者:計画通り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画していた通り勉強は進みました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 進みました。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちりです。予定以上に進みました。

  • 回答者:センター満点 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やるべき事はやりました。
これからさらに厳しくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画通りには進みませんでした・・・
あーどうしよう・・・って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、進んだ人もいるでしょうね。
しかしこの暑さだとなかなか厳しかったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでません。
どうしようって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画通りには進みませんでした。
かなりあせっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い通りにはいかなかったです。
予定は未定。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでないですね。
これから、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った通りにはいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さのせいです。進んでません。
暑いからこうなったんです。私の責任じゃありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然計画通りには行きません。
計画立てた段階でやった気になってしまってダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいです。
頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、進んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然進んでません。
焦ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中盤まで遊びまくっていたので
後半、焦りまくりで勉強しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。むしろ心配ばかりが募って、計画どころではありませんでした。
ダメダメ受験生です。

  • 回答者:予備校って… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいません。
遊んでばかりいました。
今さら、そんなに勉強しても同じだと思って計画変更です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みませんでした。
ま、予定ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る