すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の高校生女子は、大学生とつきあってますか。やっぱり高校生同士のつきあいと比べるとどこか違う点がありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 18:11:35
  • 0

焼肉屋のアルバイト先で知り合った大学生と
夏休みから付き合っています。
今までは同じ高校生と付き合っていたのですが
やっぱり年上は、大学生はいいですね。
車も持っているしお金も羽振りがいいので
凄く楽しく過ごしています。
車があるので海とか旅行とか夜景とか
高校生同士では無理だった恋愛が楽しく出来ていますし。
相手がお金を持っているから、美味しいものとか
楽しいところにもイッパイ連れてってくれます。

気付いちゃいました。
高校生の男なんて、所詮ガキなんだと。
(私も高校生ですけどね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も付き合ってみたいです、女子高生と。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいと思っている大学生のお兄さんがいます。
やっぱり大人ですね~。
この間、頭をヨシヨシしてもらって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同級生しか付き合ったことがないんですが
付き合ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生同士でしか付き合ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってます。
ちょっと大人って感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生とはつきあっていません。
高校生ともつきあっていません。
独り身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってません。
大人の感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生まだ子供らしさがありますので、
大学生の方が大人らしさを感じますね。
できれば、付き合ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、つきあっておりません。 でも、大学生とつきあってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生とはつきあっていません。
でも憧れます。
大人の交際ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生はちょっと子供っぽいです。
大学生と付き合う方がいいですね。大人の男性と付き合っているという感じがします。

  • 回答者:リオン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。
大学生のお兄さんたちはエッ・チすぎていやらしいからイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のカレシはまだ子供です、大学生の方が大人を感じます。
レディの扱いもうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあってないです。
それは年上なのでぜんぜん同級生とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。デートコースが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってます♪
お金的なところが、同級生とは違いますね。
あと行動範囲です^^

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合っていません。
同じ年ばかりです。
きっと大人っぽいのだろうとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている人もいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあってないです。
高校生より大人びて見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる子もいますね。
やっぱりお金を持ってたり車持ってたりするので
色んな所にいったりできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえつきあっていません。
大学生とつきあってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る