すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生女子は、同級生が子供っぽく見えてしまい、大学生男子と付き合いたいですか。いろいろ大人のデートをしたいですか。
それとも同級生がやっぱりいいですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 13:14:30
  • 1

大学生男子でもこどもっぽく見えます。いろいろ大人のデートをしたいです。
でも、逆に同級生や年上だ年上の癖にって、ガキの所が許せませんが、年下だとしゃーないと思い怒れません。
年下と、年上の高校生と、大学生と、社会人に4人と同時に付き合いたいです。1人の男では満足できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人の男では満足できません。

お盛んで好ましい感じですね!
若々しさが出ていて交換が持てますね。
ちなみに、相手候補にはわたしも加えてくださいね。

並び替え:

同級生が良いです。時間が合いそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同輩か二つくらい上がいいですね!

  • 回答者:L!$A (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今大学生なのですが、高校生のときは先輩に憧れていました。
年上の人ってなぜかすごくかっこよくみえるんですよね^^
1つしか変わらなくてもすごく大人な気がして
でも今だに歳上の方とお付き合いしたことはありません。
なんだかんだいって、同い年は楽で(笑)
今つきあっている彼氏も同い年です^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生もいいと思いますが、
違う経験もしたいので、
大学生とも付き合いたいです♪

もちろん愛は大事ですよ^.^

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいたいですね。
楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生と付き合ってる方が自慢にはなります。
車に載ってどこかへ連れていってもらえたりしますし。
私は大学生のほうがいいです。

同級生と付き合うと周りの反応もうざいですし。
自分がどんなふうに付き合ってるか話さなくても相手が周りに話したりして色々なことが周りに筒抜けになったことがあって最悪な思いをしたことがあります。
その点大学生なら学校が違いますし、そんなことでからかわれたりすることもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生の方がいいです。年上ってなんとなく怖いです; 毎日会える方がいいし。
同級生が子供っぽいって思ったことは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の方が色々なデートコースを知っているし考え方が大人だから、同級生はパスです。
なんか同級生は子供に見えてきますね、子供って言うより赤ちゃんかも^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の男子とお付き合いしたいです。
同級生の男子ってガキばっかりで
魅力が無いんです。
だから 大人のお兄さんから
色々と教わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますけど私は同級生がいいです^^
高校生の頃の恋愛は高校生の時にか出来ません。

大学生になると大学生の恋愛の仕方があります^^
少し大人の恋愛で楽しいかもしれませんが
そのうち高校生には重く感じます;;
求められるものが大きすぎて。

特に高校生は門限があったり
お泊りなどの制限があったりと
色々規制が掛りますが
大学生になるとほとんど野放しです。

そういう違いが破局を招きます;;

これはあくまで私の経験ですから
参考程度に見て頂ければ^^
では^^

  • 回答者:みか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
お金を持ってそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る