すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みの思い出って何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 23:19:40
  • 0

栃木の父の実家に行った事です!

  • 回答者:夏休み (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族旅行ですね。 
やはり家族が一つにまとまり易いですから・・・
一番の思い出になります。

  • 回答者:匿行 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は毎日遊び倒してました。
山で、木の枝にロープをひっかけてターザンのまねごとをしたり。

  • 回答者:うふふふ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は、5年ぶりに海に行きました。

目的が浜辺のイベントを見ることだったので、
海には入っていませんが。

  • 回答者:言霊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の子が遊びに来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏休みは夫と2人で、北海道の大自然&海の幸・山の幸を満喫してきました。
1週間かけて道央・道東・道北と色々と車でまわり、走行距離が約2500キロにもなりました。
今までそんなに運転をしたことがなかったので、かなり運転することの苦手意識が薄らいだと思います。
今年の夏は北海道も異常に暑かったけど、とても楽しい夏休みが過ごせました。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんが死にました。小学校3年のとき。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら部活でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時、初めて彼と愛し合ったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島の海に行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊4日のソウル旅行です 

めちゃ楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともだちとプールに行ったことですかね!!!

  • 回答者:りかさま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とプールに行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河川敷でバーベキューをしたことです。
大人数でしたからすごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で北海道に行ったことです。
子供の頃から行きたかった富良野に行けて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと夏だけの恋をしました。

  • 回答者:やまだくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のころに自転車で一週間旅に出たことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言うなら、いとこと久しぶりに会ったことですね…。
今年はどこにも行けなかったので。

なんせ、受験勉強とパソコンで忙しかったですから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とのクルージングです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘に初めて行きました。
暑さもあって、ホントに砂漠のような感じでした。
砂漠に行ったことないですけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とハワイへ旅行に行きました。
これば一番の思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とクワガタとカブトムシを捕まえて戦わせたことが思い出です。
小学生の頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題がなかなかおわらなかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と花火大会に行ったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2の夏休み、男子3人女子4人で海にキャンプに行きました。

早朝の砂浜いっぱいに、みんなと跳ね回った笑いの絶えない思い出でした。
特に、男子が女子の脇の下を掴んで抱き上げて、砂浜の端から端まで落とさないで運べるか競ったゲームは超楽しかったです。
小さいときにパパにされて以来、大の女子高生になって、それも同い年の男性にされるなんて…。

  • 回答者:今は女子大 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速1000円を利用して、山陰へ行き、美味しい鮮魚を食べた事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですね。・。・・。

  • 回答者:おお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白馬へ旅行。山登りとカブトムシ捕り
先週は息子娘とプールへ

結構楽しい夏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職活動厳しいのにスペイン行ってきましたw
おかげで?決まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でBBQしたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でシンガポールに行ってきたことが
とてもいい思い出になりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会がいい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の父の病気が進行して、もう長くないことがわかったことですね。
夏休みに温泉に連れて行けたことが思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて彼女が出来て
いっぱい遊んだ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はコンサートに行ったことですね。
凄く楽しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にいったことですね。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシを取りに
行ったことですね。

今はもういませんが。

ザリガニも見なく
なりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月最後の日曜日に商店街のお祭りでカキ氷を売った事ですね。
準備からで9時間くらいあったので疲れましたが、作るのも売るのも楽しかったです。

他は子供が大きくなったので…どこかへ行っての思い出がないですね。
免許取立ての娘のお守りで助手席でヒヤヒヤものの運転に付き合わされて
おまけに小言が煩いと言われた事も良い?思いでかな…

  • 回答者:寂しい夏休み (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下田に海水浴に行って楽しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてハワイに行きました。
どうしてみんながハワイに行きたがるのか
行ってみてよくわかりました。とても良い思い出になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット」に行ったのが夏休みの思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る