すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたは

ライフマイルゴールドメール 【号外】数多くのユーザーから反響のあった、人気商品をご紹介! 2010/09/03 22:05

iMiCenter 【iMi】[ポイント付]敬老の日オススメのギフトを今すぐチェック! 2010/09/04 2:04

のメールが来ましたか?
そして参加しましたか?

久しぶりにポイントの多いメールでした。(^^)

早期終了予定です。

  • 質問者:どうですか?
  • 質問日時:2010-09-04 09:18:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆どの方が気がついていて良かったです。

参加しました。
5箇所ともポイントがついていました。
全部で50ポイント貰いました。
こんなメールは嬉しいですね。

===補足===
ベスト選出有難うございました。

ライフマイルライフマイル 新着速報マガジン
【号外】賢くマンションを買うなら、2010年の今年中がお得!2010/09/03 (金)
にも5箇所にポイントがついていましたね。
このタイプが増えればいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップ回答有難うございました。

そうですね、あれ一度きりかと思ってましたが。
毎日だと良いけどね。最近無料案件が少なくて・・・

並び替え:

もちろんしました!
いつもこの会社、こんなことないですよね?
クリックのたびにつくので、
おお? おお・・・  おおお~!
て言いながらクリックしてました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール来ました。
もちろん参加しました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。参加はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらもったいない

メールが来たので、クリックポイントはいただきました。
IMIは、参加はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

iMiは一度に10個ですよ!

はい、メールすべてクリックしました。
参加はしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ?

ライフマイルは全てクリックしました。iMiは破棄してしまいました。

===補足===
残念、ウェーン。。。。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょい回答が遅かったですね。
iMiは10個だったのに・・・

来たかもしれませんが、ノーチェックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

わたしもきました。
すべてクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルゴールドメール 【号外】数多くのユーザーから反響のあった、人気商品をご紹介! のほうが着ていませんでした。
もう少し待ってみます。情報ありがとうございます。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃあ、昨日の夜だけど

来てました。
全部クリックせずにゴミ箱に行ってました。
ゴミ箱に残っていたので全部クリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった

ライフマイル 一番上しかクリックしてなかったので、教えていただいて助かりました。
imiは、クリックしてます。
たまにこういうのがくると嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました、号外来てました。
残念ながら敬老の日のは見当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

iMi登録してれば着てると来ると思うんだけど?

メール来ました。 すべてクリックしました。
いつも、こういうメールだとありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来て、すべてクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルゴールドメール 【号外】数多くのユーザーから反響のあった、人気商品をご紹介!

こちらは来てました!

・・・が、こちら
iMiCenter 【iMi】[ポイント付]敬老の日オススメのギフトを今すぐチェック!
が来ておりませんでした…。

遅れる可能性もあるので、もう少し待ってみます…

  • 回答者:あり10 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んむ・・・

はい、届いてました。
ちゃんとクリックしました。
嬉しいメールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来て 参加もしました。

iMiの方は わかりやすいので時々ある その手のメールは チェックもれはないと思うのですが ライフマイルは1つクリックしただけで捨てていました。  これから気をつけないといけませんね。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除しちゃったですか

きましたね
結構いい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~、ありがとうございます。
一個だけゲットしてゴミ箱に入っていたのを
救い出してきました!

感謝ですm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、滅多にないから

おかげさまで、ゲットしました。

うれしいですね。

またこないかなー・・・。

  • 回答者:2027 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ました。

参加しました。いつもだとうれしですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きましたよ。
全てクリックしました。

ポイントが沢山あったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
もれなくクリックしました。^^

すべてのメールがこうだといいな~といつも思いながらクリックしています。
こういうメールはクリックし甲斐がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました、せっせとクリックしましたよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る