すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドリームメールの【P貯め~る】ってどのくらいの頻度でメールが来ますか?

メールが来て、URAをクリックしたらポイントがもらえるんですよね??

  • 質問者:貯まらない~
  • 質問日時:2010-02-04 11:50:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

そんなに頻繁に来るわけではないんですね。
なかなか貯まらないサイトです・・・

ベストは詳しく書いてくれたので匿名希望さんにさせていただきました。

配信数は、メールボックスに残っていたものを調べました。
URLをクリックすると、1通=2Pが付与(翌月1日)されます。

2010.02--2通
2010.01--7通
2009.12--6通
2009.11--6通
2009.10--11通
2009.09--6通
2009.08--4通
2009.07--0通
2009.06--3通
2009.05--2通
2009.04--5通
2009.03--2通

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週に、1~2通の割合でメールが来ています。

1月は7通で、2月は今日時点で2通来ています。

クリックするとWebページに2ポイント獲得の表示が出てから
スポンサーページが表示されますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を確認したら
1月は6通来ていました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の実績・・P貯メールは7通。
2月の実績・・P貯メールはまだ1通。

クリックで2ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の実績
P貯メールは8通。
広告メールは23通のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は8通ほどです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る