すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

新宿西口あたりで早朝で時間を潰せるところを探しています。
来週、東京の新宿(西口方面)に行くのですがバスで向かうので朝6時くらいに着きます。
予定の時間まで時間ほど空きがあるので新宿西近辺で時間を潰せる場所を教えてください。
ホテルなどのお金を多く使う場所でなく、出来れば数千円程度での予算で時間を潰せる場所を探しています。
お詳しい方いらしたらぜひご回答ください。よろしくお願いします!

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2009-03-21 13:38:11
  • 0

新宿ならマンガ喫茶がたくさんありますよ。
ネットもできてドリンク飲み放題のところが大半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝不足を補うのには、山手線に乗ってぐるぐる回るのがいいでしょう。朝6時なら空いているので確実に座れますし、一駅分の切符で1周でも2周でもできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間営業のマクドナルド・新宿西口店は新宿高速バスターミナルの至近距離にあります。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/route.php?strcode=13263&index=0

  • 回答者:よろしければどうぞ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の西口にはすごくたくさんマックがあります。
早朝からやっていると予想できるので、ファーストフードに抵抗がなければ利用はできると思います。

  • 回答者:るる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス停からあまり歩きたくなければB2のロッテリアが開いています。
バス停でヨドバシを後ろに駅のほうに行きます。横断歩道よりも手前に地下にはいる階段があります。
その階段を下りて左に曲がって10歩くらい歩くと十字路があり左にいくとすぐにあります。
この十字路にも飲食店がいくつかありますので朝早くから開いているお店も何件かあると思います。
http://www.shinjuku.info/S3410.html

何時間ほど時間があるのかわかりませんが8時から都庁に入館で来ますので
見学するのもいいと思います。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅からは10分少しかかりますが、デニーズ新宿中央公園店は24時間営業です。

http://ff.gnavi.co.jp/shop/16/4005496.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクド新宿西口店ならたしか6時開店だったと思います

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る