すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

野菜をメインとした料理を食べさせてくれるお店に興味があります。できれば、東京、神奈川、静岡県あたりの情報が行きやすいので知りたいのですが、そのほかの地域の情報で結構です。ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 15:34:37
  • 0

並び替え:

静岡市、おらが畑だったかな。

  • 回答者:聖人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由が丘にある

「INOU」

ってお店は野菜にこだわっているしおしゃれでいいですよ。

ランチはビュッフェスタイルでワインも飲み放題でした。

この回答の満足度
  

野菜はまじでここが一番です。野菜以外はイマイチですが・・・

なちゅらる・あーと 一番町店
〒102-0082
東京都千代田区一番町22-1 一番町セントラルビル1階

この回答の満足度
  

「農家の台所」
色々な種類の新鮮な野菜を、手軽に沢山食べられます。
但し、人気店の様でいつも混んでいます。
他に、国立・恵比寿にもお店が在る様です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/
「普茶料理 梵」
私の一番のオススメ!
ひとつひとつのお料理が綺麗で、食べると優しい風味が体にジワーッと染み渡ります。
お豆腐と海苔で鰻の蒲焼に見立てたり、面白い料理もあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13003742/
「苓々菜館」
お肉を使わない酢豚や青椒肉絲などが食べられる、台湾料理のお店
黙って出されたら、肉料理だと思って普通に食べてしまう人も多いと思います。
もし未経験でしたら、一度召し上がる事をオススメします。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13029725/
「ハナダ・ロッソ」
私は、ココのハンバーガーが好きです。
しかし、野菜だけでどの様にしてデミソースを作るのか不思議?
玄米食が有名の様ですよ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001279/
「春秋ツギハギ」
車でも電車でも行き易い場所ですし、
味もボリュームも満足出来るので気に入っています。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/
「SOYA」
イタリア・スペイン辺りのお料理中心で、楽しく飲んで食べて自然に野菜が摂れます。
銀座で、夜遅くまで開いているので便利!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
「 GOTT'S」
野菜にこだわった居酒屋と云う感じです。
特に大好物のトマトが美味しかったかな・・・
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036412/
「 Kansei」
野菜専門のお店ではありませんが、どのお料理も優しい風味で、
体中で野菜の美味しさを感じられるレストランです。
ココも、是非お試しあれ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016563/
「坂本さんの奥さんのトコ」
基本的に南仏辺りのお料理中心らしいので、野菜を使った料理も美味です。
予約のみの1日1組限定ですので、
もし野菜料理を食べたければ事前にリクエストして一緒にメニューを決められます。
好みの料理をゆっくり食べられるので、大満足出来ると思います。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094414/

※ 多くの写真と口コミをチェック出来ると思い、「食べログ」のURLを記しました。
   詳細は、その店舗情報に掲載のHPをご覧下さい。

● オ マ ケ
我が家は東京下町ですが、家から車で15分位の所に珍しい「トマト専門店」が在ります。
飲食店では無いけれど、「アメーラ」や「ロケット」・「イエロートマト」など
色々な種類の新鮮で珍しいトマトを手軽に買えます。
場所も「砂町商店街」の入口ですので、是非一度いらっしゃる事をオススメします。
花十○十 (花トマト)
http://hanatomatoweb.blog34.fc2.com/

この回答の満足度
  

http://www.yasai-dining.com/

ここ有名ですよ。

テレビも何回か紹介しています。

  • 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る