すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今から恵比寿で一人でご飯を食べようと思っています。一人で入りやすく
て平均予算7000円以内のお店を教えてください。ちょっと高いけど
美味しいとlこをおねがいします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-21 20:33:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました!!
今日は結局ALMAっていう明治通り沿いにあるイタリアンに行ってみました。皆様が紹介してくれたお店も是非今度行ってみます。
ちなみに、携帯の質問だったので、くうねるさんみたいに、住所と番号を載せてもらえると助かりました!!携帯だと見れるサイトが限られるので。

もう遅くなってしまったので、お食事されているかと思いますが…。

「まめぞん」がおすすめです。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-23-14 ASビル2F
03-3449-0350

お野菜がとてもおいしい、創作系の洋食のお料理が食べられます。
確か5000~6000円のコースがあったと思いますので、
お酒も飲まれるようでしたら、7000円程度で収まるのではないでしょうか。
私はこのお店のバーニャカウダがとてもおいしいと思いました!!!

オーナーの若いご夫婦はシェ松尾ご出身だとかで、とてもやわらかな良い感じの方で、つかず離れず、お客に合わせて気持ちのよい接客をしてくださいますので、おひとりでも大丈夫かと!

ぜひ、次回の候補の参考にしてくださいませ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
まめぞん、行ったことあります。生肉のお寿司?が凄く美味しかった印象があります!!
シェ"松尾"出身とは知りませんでした。どうりで美味しい訳ですね!!
是非また行ってみます!

並び替え:

「ビゾーニョ」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13005488/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016631/

こんなとこはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション ~恵比寿ガーデンプレイス~」が良いのでは?

文字通り恵比寿ガーデンプレイスにあります。

予約して行くのがいいですよ。予約用の電話は、03-5424-1338 (受付 10時~23時) です。

一人客だと、店のギャルソンさんたちが話し相手になってくれますよ。
だから一人でも退屈しませんよ。

たのしい食事になるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェエルロブションは未だに行ったことないです。
一人でも行きやすそうですね!今度行ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る