すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトについて質問です。

ポイントサイトで人気なのはげん玉とかですがあんんまり好みではないのでやめました。理由は0時~6時、6~12時、12~18時、18~0時とポイントを獲得できる時間に制限があり、幾つもクリックしたりゲームをしないとポイントが貯まらず時間がかかる上に単価が低いので疲れて非効率的なところ、直接銀行や他のサイトに同一レートで交換できず手数料がかかるところなどです。

上でしめしたような欠点がないポイントサイト、つまり1日1回訪れるだけで済み、1回か2回何かクリックなどをするだけで単価の高いポイントが獲得でき、手数料をとられず同一レートで換金やポイント交換ができる、もしくは買い物ができるところが希望です。

今のところお気に入りなのは楽天やGMO関係、Bitcash、ドル箱、pointcafe(ペッツが育ってるので)、ぐらいです。

こんな感じでよいところがあれば教えてください。効率的なところが好きです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 18:45:31
  • 0

並び替え:

おすすめするのはECナビですね

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビなら 無駄な手間が省けて楽チンですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Point Payです。深夜0時更新の1回キリです。楽天銀行への換金しかありませんが手数料無料です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと面倒ですがステータス維持が出来ればライフマイルが一番だと思います。
一日一回、クリック数回だとHESO-CLICKとかありますが、ポイントはなかなかたまらず、
交換までの道のりもかなり長いです。
一日一回訪問だけでOKなサイトだと、期待できない所が多いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルで案件こなすのがいいかなあ。
あとECナビ。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントちゃんねる は検索と広告のクリック2箇所とビンゴゲームで、検索は1日午前と午後の2回です。広告のクリックで、1日10から20ポイント位、検索2回で10ポイント、
あとはビンゴ次第です。確実なのは、1日2円から3円ですね。
換金の手数料は不要ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイント・懸賞サイトEyegitなどが結構好きです。
効率はあまり良くないかもしれません。
げん玉は好きなのですが、だとしたらあまりお勧めできないかも知れません。
地道にやるしかないので、どうでしょうか。

• 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

そんな虫のよいサイトがあれば、私も教えてほしいです。
というと、回答になりませんので、訪問回数を少なくという観点で回答しますと、

1.ゲットマネー(訪問2回/日、6時・18時切替の検索のため)
2.ネットマイル(訪問1回/日、ただし有効期限の短いポイントがあり注意)
いずれも手数料は不要です。

• 回答者:グッドラック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーあたりはどうでしょうか。

ドル箱に耐えられるならライフマイル+soodaもいいと思いますし

ECナビ+リサーチパネルは捨てがたいところですが

• 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る