すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのペッツ、増えてませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-21 12:49:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
いろんな人がいるんですね。
私は5ペッツ貰っていたのを先日4に減らされ、今日は6に増えていました。
いくらβ版とはいえ、ルール改定や不具合の告知がないのは不安です。

並び替え:

レベル3 で 7ペッツだったのが、
先日、急に 5ペッツに減ってしまいました。
でも、今日は 6ペッツに増えていました。。。
毎日、同じようにアクセスして、アイテムをあげて。。。。
特に変わったこともしていません。増減についての説明もなかったように思います。
不思議です。。。

  • 回答者:ありゃりゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変化なしです。
レベル1で4ペッツですが増えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッツは増えていませんね。
とても、難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール改定の2日後から変化なしです。

【改正前】(8/18以前)レベル2・体力満タン⇒6ペッツ
【改正日】(8/18⇒19)レベル2・体力満タン⇒4ペッツ
【本  日】(8/19以降)レベル2・体力満タン⇒5ペッツ

体力が高いほど、同じレベルでも貰えるぺッツが異なるようです。
毎日、ポイントを獲得しないと、体力が減少します。
アイテムの利用で、体力が増加します。

●詳しくは、下記参照。
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1の為か?

3ペッツのままです。
減りも増えもしていません

  • 回答者:変わらず (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ペッツをポイントに交換するまでは6ペッツでした。
交換してからはレベル2で4ペッツでしたが
今日は5ペッツ貰えました。

  • 回答者:ふう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る