すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性が好きな女性からランチに行こうと言われたら、男性は女性をどんな店に連れて行ったらいいと思いますか?

またこんな店はやめた方がいいというのもあったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 21:34:58
  • 0

並び替え:

野菜がたっぷりはいったメニューがあるところ。
できればおしゃれなところが良いです。

ラーメンでもおしゃれっぽければ
私はありですが、初回にはナシかな。

牛丼やは絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーストフード ラーメンなどはやめたほうが良いです。
お洒落なパスタ屋さん とか 和食ランチとか良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらかじめ、どういうランチがいいか候補をあげて事前にリサーチしては
どうですか?フレンチやイタリアンはダメって女性は少ないと思いますが・・・

相手の傾向を知ってるほうがランチの間に話す話題にもつながりますよ

焼肉は臭いがつくので、ランチは困りますね

この回答の満足度
  

ランチですか。
少しおしゃれなカフェみたいなとこがいいんじゃないでしょうか。
牛丼屋やラーメンなどはランチって感じが薄い「昼飯」って感じなのでやめた方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼やカレーはやめた方がいいかも?ですね

 何が食べたいって、聞かれたらその日に食べたいものを言います イタリアンなんていかがですか?おしゃれなカフェでランチがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の行きつけの店でいいと思いますよ。見栄をはっても続かないよ。

行列のラーメン屋はやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチでしたら気楽でおいしい店がいいですね。

明るくしゃれたお店とか デザートがおいしいとかかなりいいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアンがいいですね。フレンチもいいですが。
靴を脱ぐ所は避けた方がいいかも。

  • 回答者:いりあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物や飲み物がおいしいお店であまり堅苦しくなく、
居心地のいいお店。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチですからあまり堅苦しくなく,気分が安らぐパンの焼き立ての店でイタリアン
みたいなところがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなフレンチがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレなカフェに連れて行ってくれたら嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中華が好きなのでちょっとシャレたお店がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの美味しいカフェか、カジュアルなイタリアンがいいと思います。
食後にゆっくりお茶もできるお店がいいですね。
できれば、隣のテーブルとあまり近すぎないのが理想ですが。

年齢にもよりますが、20代以降なら、子供の走り回るようなファミレスや
食べたらすぐ席を立たなければいけないような、込んでて忙しそうなお店は
避けた方がいいと思います。

  • 回答者:fight!! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気のいい和食ダイニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かできれいで落ち着いた店がいいと思います。

うるさいところは避けた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチですから
おしゃれなカフェがいいかな。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタの美味しいお店です。

止めた方がいいのが
オヤジばかりの居酒屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムードのある曲が流れていて、静かな所がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなカフェみたいなところかファミレスがいいですね。
昼間っから暗いイメージとかは嫌です。

  • 回答者:姐御肌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る