すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性が初めての彼女や女友達との食事の時に、パスタかラーメンが食べたいと言われたら、どんな店に連れて行けばいいと思いますか?

女性は初めてのデートとかでも、ラーメンが食べたいと言うこともありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 18:11:10
  • 0

並び替え:

ありますよ。
かたくないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタなら少しオシャレなレストランっぽい所が良いと思います^^
ラーメンなら普通にラーメン店で良いと思います。
初デートでラーメンを食べたいという人は少ないと思いますね・・・。
ラーメン好きな人なら言う可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタが無難だと思います♪
男らしくいくなら金銭面でけちけちせず、雰囲気重視でいきましょう

ラーメンがいいっていう女の人は
・ラーメンが純粋に好き
・あまりあなたとのデートを意識してない
・デートらしい雰囲気にこだわらないさっぱりした人
デートでラーメンっていうと女の子らしくすすれないし湯気でお化粧くずれちゃうし
口臭も気になるしあまり長居できないし雰囲気ないしって、
気にする女性はここまで細かく気にしますからね

ラーメンもいいけど、どこでもいいよっていうかんじならパスタがいいでしょうね

  • 回答者:rara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタはイタリアン料理店、ラーメンはラーメン店が良いです。
ラーメン好きでしたらいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によるような気もします.
パスタなら,パスタ専門店です.高級レストランに行くような格好を私自身がしていくのか疑問ですし,いきなり誘われてもちょっと困るかも.
ラーメンは相手によりますね.デートじゃなくてちょっと遊ぶときにラーメンの美味しいお店に並ぼうと言われたら行くと思います.デートだとはっきりしてるときは,男性の方が遠慮してラーメンと言わないような気がしますが,相手がラーメンが好きだったり,一番くつろげたりするのであればいいかなぁって思います.初めてでなければ幾らでも行きますけどね!

  • 回答者:とくこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのデートでラーメンはありえないでしょう。
食べログとかで調べましょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/R4698/?LstCatSD=RC020201&sa=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&Cat=RC&LstCatD=RC0202&sk=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF&LstCosT=0&LstCat=RC02&vs=1

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはちょっとオシャレなレストランがいいですね~
ラーメンは初デートではちょっと・・・って私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでしたらイタリアレストランのお洒落なところがいいと思いますよ
ファミレスは止めましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る