すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「これが入っていたら豪華に見える」仕出し弁当のおかずって何ですか?
お刺身などの生モノ以外でお教えください。

  • 質問者:弁当準備係
  • 質問日時:2010-09-06 00:52:14
  • 1

並び替え:

海老フライと天ぷらです。
タルタルソースが入ってると益々豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天ぷら、さわらの西京焼き、玉子焼きなどでしょう。
やはり、魚は必要ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷら。上品な玉子やき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が入っていれば豪華に見えます。

  • 回答者:ロンドベル (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビの天ぷらですね♪
入っていたらうれしい気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。
これがあるだけで豪華に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライやトンカツです。
得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライや焼肉が入っていると豪華に見えます。
入っていたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の焼き物なんてあると豪華ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭付きの、身を開いたエビフライが入っていると豪華に見えます。
カニの甲羅に入ったグラタンも豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビを拭含む天ぷらの盛り合わせが一番です。
豪華に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーンッとした海老フライと鶏のから揚げ。
この二つが入っているのなら文句は言いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビの塩焼きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭と尻尾がついている 大きめの茹でたエビ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。
太ければ太いほど豪華です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、牛の塩・胡椒 焼き です
素材の味で決まりますからね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ですね!

揚げ物で誤魔化している弁当は最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライが入っていると豪華ですね。
エビかとんかつ、それに肉団子が入っていると余計フライを盛りたててくれます。
豪華に見えるお弁当のおかずには引き立ててくれるわき役も必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海老でしょう。
それもエビフライではなくて茹でた有頭海老が豪華です。

食べにくいですけどね(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライとローストビーフは凄く豪華に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、海老の天ぷらです。
牛の大和煮も良いですね。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライやカツが入ってると豪華な感じがします。
お弁当に揚げ物が入っていると満足度も増すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷら、鰻ですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海老フライ」ですね。
これしかないでしょう!

  • 回答者:匿の屋 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです
これが入っていたら豪華だなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラアゲ、海老フライが定番ですが

わたしはタコのマリネなど端休めの充実も豪華だなと思います

お漬物がしょぼいとガッカリしますね。

崎陽軒のシュウマイ弁とはバランスがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストビーフです。
おせちに入ってたら、速攻手を出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらですかね。
海老、かぼちゃ、ししとう、しいたけなどのてんぷら盛り合わせ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆立(フライではないもの)・海老フライなんかが入っていると ちょっと豪華な感じがします。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しですね。
実際豪華なお弁当でしか見たことないので。

  • 回答者:銀杏 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらの盛り合わせ
豪華に見えますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんは、エビのてんぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ小さくても海老の天ぷらかフライがはいっていると何故か納得してしまう程豪華に見えてしまいます。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエビの天麩羅ですね。
あれは見た目も味もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラや人参を豚でも牛でも鶏でもいいので巻いたものがあると豪華に見えます。
手間もかかっているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわいが入っていたら、ビビりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが入っていると豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキが入っていると
豪華に見えますね

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなエビフライやエビの天ぷらが入っていたら
嬉しいですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツと卵焼きです あとは色とか見栄えでも感じます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅です。

当たりだ~♪ってうれしくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな、海老天が入っていると豪華な弁当と
感激しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつが入っているとテンション上がります

  • 回答者:やまだくん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキが入っていると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツが入ってると豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さん同様、大きな海老天が豪華だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛のサイコロステーキが数個入ってると豪華に見えます。
華やかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老か穴子の天ぷら・ぶりの照り焼き・カニ
が入っていたら豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギのかば焼きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな海老天があると豪華に見えます。
よく目立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の塩焼き、伊勢海老の焼物
 見かけだけで実用では無い?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニの脚のてんぷら
黒豚の角煮(ゼラチンみたいに光っている)
両方とも入っていたらうれしい。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きはどうでしょうか。焼き肉も好きですが。

  • 回答者:お腹が空いた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜系が数種類入ってると、手の込んだ料理・高そうだなって感じがします。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエビフライやステーキ肉ですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛ステーキです。
天ぷらでカニとか 高そうなステーキだったら小さめでもテンション上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギや天麩羅です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライまたは海老の天ぷら。
大きな海老がドーンと入っていたら豪華に見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛ヒレ肉のステーキがカットして入っていた時は「おおー」と思いました。
和紙に中身が書いてあるのも高そうだなと思いました。

  • 回答者:但馬牛だった (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前食べたのにはうなぎの蒲焼きが入っていました。
思わず、「豪華だな」と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で蟹。
この前入っていてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが入っていたら豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとからあげと海老フライ3点セットが入っているお弁当です★
主役級が2品以上入っていると、凝ったお弁当に見え、豪華に感じます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老が入ってると豪華に感じます

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵      
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ

これが1本入ってるだけでお弁当の中に一体感が生まれ
他のものまで身が引き締まった思いになってる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る