すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30~45才までの人に 質問です

あなたは 上司に 不満がありますか?


A.不満がある

B.さほど 不満はない


理由は 書いてくれなくても 結構ですが
長い理由は 書かないで下さい
(特に Aの場合 ただの文句になるので)

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-09-06 12:15:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました

一応の 集計です

総回答数 30件
A.不満がある  18件 60%
B.不満はない  12件 40%
                  となりました

回答 ありがとうございました

並び替え:

A.不満がある です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B
あるけど、さほどではないってとこですね。

この回答の満足度
  

A.不満がある ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A. 不満がある

といっても、私が上司だったら・・・・
同じことが言えるでしょうね。

  • 回答者:匿B (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B さほど不満はないです。

細かい点はありますがそれも許容範囲で、全体的に考えると比較的よい上司だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A . 不満があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満があります。

何かの度にすぐ社則がどうだとか言う割に
自分でほとんどルールを守ってないからです。
自分に厳しくない人にとやかく言われたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満があります。

はっきり言えるとスカっとするのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満がある

たくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

A不満がある
時々ネットばかりして働かないことがあるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 不満がある。
きまぐれで嫌なことはすぐおしつけてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A。

年数だけながくて使えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満がある

差別がある。(私個人には感じませないように思えますが)
好きな人にはすごく甘い、嫌いな人には冷たいですね。
嫌いな人のほうが仕事できるように思えるだけに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>>嫌いな人のほうが仕事できるように思えるだけに・・・

 この怒りを どこに ぶつけようかと 思いますね

 今時 好き嫌いを 仕事に出すというのが ナンセンス ですね


頼りにならなすぎてがっかりしてます

この回答の満足度
  

A不満がある。

中間管理職なので、私も部下から不満を持たれているでしょうが、私も上司や部下に不満がある。
Bの方々が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない
です。

かなり自由にやらせてもらっています。

  • 回答者:まんさく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
なんか気ままで機嫌が悪いときは最悪。

この回答の満足度
  

B 

そう人に当たるときは、自分がもっと成長しなさいと、言われているのか?と考えます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない

それほどいやな目にあったことはないので。
小さい不満はありますがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満がある
まあ自分にも問題もあるのでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない
仕事はできないダメなやつだけど性格は良い。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満がある

「ほうれんそう」を推進しておきながら、フォロー・フィードバックがない!!

  • 回答者:姉御 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B です。
部下思いの責任と正義感のある人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A,不満あり
パワハラな上司が約一名いるおかげで皆常にピリピリしています。
まぁお陰でいつも緊張感を持って仕事してますし、他の人同士フォローしあったりで団結力は上がっている気もしますが…。
ある意味必要悪?ってやつですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.さほど 不満はない
部下のことを考えてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.不満がある

上司の1人である社長の奥さんに不満があります。 
社長夫人を笠に着て偉そうに振舞うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そういうのは 困りますよね

Bですね。

親切に教えてくれますし
とくに不満はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る