すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

17年前ぐらいに、広島の親戚宅で見た、
朝のニューズ番組にいたキャラクターの名前をしりたいのです。

そのキャラクターは、
牛で、中に人が入っているかぶりものだったと思います。
局は、地方局についてあまり詳しくないのですが、
たぶん、テレビ新広島(って、ありますよね!?)だったと思います。
しかし、あまり自信ないです。。。

その他、よく覚えていないのですが、分かりますか??

  • 質問者:モー太郎?
  • 質問日時:2008-08-07 22:32:02
  • 0

並び替え:

朝の番組で、牛の着ぐるみで調べると、
TSS[フジ]ではなく、広島ホームテレビ[テレビ朝日]「ひょっこり評判テレビ」(1990年代中期)
が出てきました。

着ぐるみを着てた方はこの方なのですが、
画像などは見つからず、キャラクターの名前までがちょっと分からなかったです。
森さんの愛称が「モーチャン」なので、ひょっとしてそのまんま?と推測してしまいました。

森真喜夫
現:森隆稀〔もり・りゅうき〕さん
http://www.f2.dion.ne.jp/~moomoo/

私は風見しんごは覚えてたんですけど、牛は覚えてないんですよね…

  • 回答者:はぷ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る