すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

検索ツールバーは、グーグルやヤフーなど色々ありますが、使いやすいのはどのツールバーだと思いますか?
また、あなた自身はどのツールバーを使っていますか?
理由と共にお答え下さい。

  • 質問者:私はゴーグル派
  • 質問日時:2010-09-06 23:15:43
  • 0

私は、検索大好き人間なので、わからない言葉や気になることがあると
すぐに検索をします。
使っているツールバーはグーグルです。
最初の頃は、いろんなところで検索を使ってみましたが、自分が欲しいと
思っている情報がヒットしやすいのは、グーグルでした。

調べたい内容の一部しかわからなかったとしても、それだけで見つかったり
するので、一番使いやすいです。

ローマ字のままでも欲しい言葉の候補が出てくるところが気に入っています。
例えば、天気を調べたい時、tenと入力しただけで、下に表示される言葉の候補の中に
天気予報などの言葉が出てくるので、それをクリックすればいいので楽です。

他にも画像検索が好きで、探し物(調べ物)が見つかるので便利だと思います。
あと、Youtubeや翻訳のボタンもよく使っています。

===補足===
昨日も、ツールバーから検索しまくりました。
あと、イーベイ見ている時にも翻訳も使いました。(これ、本当に便利です。)

ベストを下さり、どうもありがとうございました^^*

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーが一番使いやすいと思っています。


最初からずっと使っているのでヤフーが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。
小学生の時からずっとグーグルなので慣れていて使いやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーが一番使いやすいです
見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもぅ 15年もヤフーを使っているので
ヤフーが一番ですね。

慣れてしまっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はYahoo!を使っています。
Pex、Warau.jpなどポイントサイトで検索ポイントもいろいろしているので、Yahoo!ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヤフーを使っています。
オークションもやっているのでここからスタートしないとちょっと気分が。
ヤフーばかり使っているので見やすいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はyahooを使っています。

グーグルから乗り換えました。

見やすくて良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は使いやすいのはYahooです。
使ってるのはPexです。(Firefox)検索でポイントを貯めるのに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る