すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今朝、ちょびリッチで、クイズに解答したらいきなり、ページが見れませんみたいな表示になったのですが、同じようなことになった人いますか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-09-07 09:21:04
  • 0

今日はちゃんとできましたが、以前そうなったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝一は、ちょっとしたメンテナンスをやっている時が
多いように感じます。 この時は、かなり重いですね。
1時間もすれば・・・  直っているのですが。

  • 回答者:匿S (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重かったです。
何度かページが見られません状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。重くてダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃にしましたが、普通にできました。
午前中は、ちょびリッチへアクセスしていませんでした。

  • 回答者:レイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような状態です。

私だけではないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなりました。
運営側の問題なのでなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
回答したらではありませんが、クイズに回答する前に検索して調べようとしたらなりました。
なので他のサイトで検索してから回答しました。
回答は出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも調子が悪くくて何度やってもダメです。
時間を置いて夜にでもやって見ます。

  • 回答者:最近多すぎる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にできました。ただしちょっと重かったです。
以前そんなふうになったことがあるので一時的なもの
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。でも何度もして回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。何度クリックしても、リロードしても出題画面に移りません。
午後まで待ちます。

===補足===
12時50分 回答出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は結構重かったです
時間がたてば、なんとかなおりましたが

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなりませんでしたよ。
普通に出来ました。
一時的なものだったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やったらそうなりました。時間をおいてもう一度やったら普通にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりました。 検索やゲームもだめだったので それらは 時間をかけたり 何度か繰り返し やっと終わったところです。 午後は直るかもしれないので クイズは あとでゆっくりやることにします。

  • 回答者:匿子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきたんですが
画面がかわるまで時間がかかったけど
なんとか回答することができました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る