すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

10月に東京へ一人旅へ行きます!夜にどうせなら都会で一人飲みデビューをしてみたいのですが、
1、女性一人でもはいりやすく、敷居が高すぎず、できれば、そこで友達でもできそうな雰囲気の場所ってないですか??
楽しく飲めそうな、、旅客がよくくるような、、
条件ありすぎかもしれませんが、何か意見いただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2010-09-07 19:41:50
  • 0

並び替え:

銀座ベルビア館1階の「銀座バール・デルソーレ 2Due」はいかがですか?
赤坂見附のほうも良い感じでオススメです。
仕事帰りにちょっと寄って飲んでいく方もいますし、銀座のほうは、土地柄、旅行客もけっこういます。
オープンな雰囲気で入りやすいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!さっそくHP見てみました。
とっても、感じよく、入りやすそうですね★
検討してみますね!!
ドキドキしますけど(笑)

世田谷にある「世田谷BAL」。
すれ違えないくらい狭い、立ち飲みワインバーです。
友人と二人で行ったんですが、私たち以外は全員一人飲みのお客さんでした。
カウンターに一列にならんで、年齢も仕事もバラバラなのにひとつの話題で盛り上がって、マスターも会話に入って、すっごく居心地が良かったです!
駅から少し歩きますが、訪れる価値アリです。

• 回答者:グルナッシュ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なんか、すごく気になります。早速、ネットで調べてみますねv(^_^v)♪

↓ 色々なパターンがあって、結構参考になると思います。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100106/105449/?ref=top-footer

東京暮らししてると、いつでも行けると思って、なかなか行けないもので、いつか行こうと思ってるお店の数々です。
楽しんできてくださいね。でも、変な人に引っかからない様気をつけてくださいね。

• 回答者:呑子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
いろいろ参考にさせてもらいます!変な人にも会わないようにきをつけますね!

私も行ったことはないですが銀座のルパンなんか憧れますね。でも実際はホテルのバーどまりです。
銀座のマジックバーなんかもお勧めです。http://www.toto-office.com/bar/index.html

• 回答者:ナッシュ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

銀座、、地方住まいの私には、都会すぎですが、行ってみたい場所です!
すごく気になります。。(笑)
情報ありがとうございます!

品川駅港南口付近にも、感じがよく気軽に立ち寄れそうなバーが数件あります!

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
品川ですね!東京はありすぎて私もわか。ませんが、いろいろ見てみますねv(^_^v)♪

そりゃぁ浅草に限ります。

客はすべて気取りなく
気楽に情報交換をしてくれます。

• 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

浅草にもあるんですか!
イメージにはないあまりなち場所でした。いい情報ありがとうございます!

渋谷のセンター街にあるライオンシチーはいいです。
居酒屋とは違い、ゆっくり飲める店です、一押しです。

僕は毎月一回はお世話になります。

• 回答者:海 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
行ってみるかもしれません!その月一の日で、お会いしたら笑えますねv(^_^v)♪

新宿のゴールデン街はどうでしょうか。カウンターバーが無数にあります。気さくに話せますよ。

• 回答者:花園神社 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
カウンター!かっこいいですね。地元ならではの情報でありがたいです( ̄▽ ̄)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る