すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福岡市内で感じの良いバーをご存知の方にお尋ねします。
あなたのおすすめの店を教えてください。

感じの良いというのは
(1)バーテンダーの感じが良い店・・・必須条件です
・バーテンダーの感じが良いとは,例えば出張中の一見客でも
丁寧に対応してくれるお店という感じでしょうか。
(2)ちょっとした食事が取れる店・・・(1)+(2)
(3)所蔵のお酒の種類の多い店・・・・(1)+(3)
(4)カクテルの美味しい店・・・・・・(1)+(4)

もちろん(1)+(2)+(3)+(4)だったら,
質問者としてはかなり幸せです(^^)。

また梅酒専門のバーがあったらそれも教えていただけると有難いです。

  • 質問者:グラス・ホッピング
  • 質問日時:2008-07-06 01:48:57
  • 0

西中洲の『玉井』オススメです。(1)+(2)+(4)かな。
那珂川のほとりにあって 中洲のネオンを静かな店内から眺めながら
カクテルが飲めます。感じの良いバーテンさんでした。
路地を入ったところにあってちょっと場所が分かりづらい上に
バーと思わせない店構えをしています。(^-^;)
福岡市中央区西中洲4−6−1F

キャナルシティのすぐそばにある『COOPER』もいいですよ。
食事ができたかどうか覚えていません。(1)+(4)
バーテンさんの対応がとてもよく雰囲気の良いバーでした。
ダックスフントが描かれている緑色の看板が目印です。
福岡市博多区住吉1-5-2
http://www.halfpenny.jp/sh_coopersu.html

有名なところでは中洲交番のはす向かいにある『七島』ですね。
(1)+(2)+(3)+(4)に一番近いかな?!
http://r.tabelog.com/fukuoka/rstdtl/40000185/


あと、行ったことがないので必須条件のバーテンの感じがいいかは
不明ですが、梅酒が30種類以上もあるバーがあります。

梅酒&焼酎バー 書斎
http://r.gnavi.co.jp/f228300/

  • 回答者:次どこに行こう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
知っている(行ったことのある)店もあり
やはりみんなに好かれる店だなあと思います。

梅酒のバーは知らなかったので
こんど行くときの参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る