すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

彼氏とドライブに行くとしたら、車でどんな音楽を聞きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 20:30:43
  • 0

並び替え:

お互いの好きな曲ですね。
その時の気分で二人で話して決めますよ^^

  • 回答者:MA(*´ω`*) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の日の1993です。

この回答の満足度
  

ミスチルとかサザンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスチル、コブクロ、YUI、aiko、いきものがかりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブクロが聴きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなアーティストの曲と彼の好きなアーティストの曲を両方聴きたいです。

お互いに自分の好きな曲だと2人で楽しめてテンション上がるので^^

この回答の満足度
  

私はロックやメタルが好きですが
会話がスムーズにできるよう
ソフトな音楽を選びますね。

  • 回答者:000005 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよりますが、明るく軽快な音楽がいいですね。私だったらサザンオールスターズとか、スカパラとかですね。

  • 回答者:ナッシュ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

癒し系の音楽かジャズがいいです。

ラップやアイドルの曲だけは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピッツや宇多田ヒカルさんとかですね。
今売れている音楽が分からないので少し前の曲を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に売れている曲が良いですね^^
いろんな歌手の曲が入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンポのいい洋楽。

邦楽で知ってる曲だと
一緒になって歌っちゃいそうなので、
バックミュージックとして聞ける
洋楽が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら彼がいつも聞いている曲を聞きたいです。
お任せで良いです。

長い付き合いになったら自分の好みも言いますが、取りあえずは彼の事を知りたいので。

  • 回答者:あなたの好みの音楽を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代~90年代の洋楽が聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井由実とかがいいです「埠頭をわたる風」とか。

  • 回答者:あらほーですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だとリップスライムがいいです。
のりがいい、夏っぽい感じの曲がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい感じの音楽がいいですね。
ラルクとか、聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がJPOPが好きなので.今トップに入っている人の曲など
聴きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る