すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefoxのブックマークがおかしいです。フォルダが勝手に移動していて、元の順番に並べなおそうとしてもできません。移動しなおすことができても間に他のブックマークが割り込んできたりで滅茶苦茶になってしまいます。何が原因でこんなわけのわからない異常が発生するのでしょうか?解決方法があれば教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 20:37:54
  • 0

並び替え:

実際になったことがないので、これで治るかどうか はっきりしません

ブックマーク → ブックマークの管理画面 をクリックすると

履歴とブックマークの管理ページが開きます
その中にある  「管理」 「表示」  「インポートとバックアップ」のうちの
「表示」で開いたページから
さらに「表示する項目」 は 名前順 やURL順などがあり 選択すると
ブックマークの内容が 右枠に表示されますので、
一番上の枠外の 「名前」や 「URL」をクリックすると その順番にしてくれるみたいです

「項目の表示順序」 は 「並べ替えしない」 に 設定してみたらどうでしょうか

こちらの手さぐり状態なので、あとはやってみるしか……

何らかの手がかりになれば 幸いです

• 回答者:アカウント使い分け用 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すいません。ダメでした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る