すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフオクで悪い取引をしてしまって、ヤフーに通報されて
ヤフーからメールなどの連絡が来た人はいますか?
どのような内容か教えていただけませんでしょうか?
通報される側がどのような対処をとられるのか知りたいだけなので
あなたを悪く評価したりはしませんのであしからず。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 20:09:24
  • 1

私の場合は、
知らずに偽物ブランドを出品してしまい、
強制退会。。。されました。

偽物をヤフオクで買って、
いらないから売ったら、退会!

有無を言わさず、
メールで停止させていただきました。。
ときました。

問い合わせしても、かなり不愛想で、
とりつくろってもくれず、何とも言えません。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取引で最初の時に非常に悪い という評価が2回あり他600ほどは 非常に良いですが.考えの違いで受けたものでヤフーからどうこうは全く無かったですよ。

ブランドなど偽物など.違法な行為以外はヤフーからはないです。
ただ.落札者がブランドだと書いていたのに偽物だったとなり.落札者がヤフーに苦情の
問い合わせをしたらもしかしたら.IDなど剥奪になる=利用できなくなる恐れはあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引で非常に悪い出品者として評価されましたが
ヤフーから特にメールは無かったです。

出品物で通報された時も
通報されました。
としか表示されなかったです。
よっぽど変なものや規約に反していない限り
ヤフーからの連絡は無いですね。

また あまりにも連絡の無い落札者がいたのですが
こちらがヤフーに通報しても 当事者間で処理してください。
ってメールが返って来て、その後も落札者から音沙汰なしだったので
相手にはメールは行っていないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る