すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

だんだん朝が遅くなる。
いつものように、えある、が繋がらない。やっと9時35分繋がった。
限定クリックの朝のノルマ、5pt確保して、あとの作業は午後に回す・・・
皆さんどうですか?えある、止めませんか?
人が減れば繋がりやすくなるかも・・・

  • 質問者:ズルイ女
  • 質問日時:2009-09-26 09:44:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ほんとにそう思っちゃいますよね!
今日はいつもよりも繋がり難いですね^^;

私は今2000p~換金もしていないので もうちょっと続けさせて…ね^^

  • 回答者:マコト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、もう少しだけね・・・

並び替え:

確かに利用者が多いですからね。
やめようかどうするか悩み中です。
換金までいってから決めようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なさらないでスッパリとお止めなさい

そういわれると意地でも続けたくなりますよ・・・
しかし、本当に重いですね。
最初はサバ落ちしてるのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆効果だったみたいね

私は今度換金したら辞めます。
イライラする間にコンビニで1時間働いた方が良いと思うので
(実際は働きませんけど)
ポイントカフェも同じ理由で辞めたところです。
私は遅いとイライラするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なことを仰る方が、お二人になりました

とりあえず 続けますね。

1日5円以上稼げるサイトは 他は知らないので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日5円以上、などと具体的に書かれると諦める方が少なくなってしまう

えあるは持久戦です。
これにガマンできない人があきらめて、アクセスが少なくなった頃に、稼ぐか。
これ以外の用事を優先して、ポイントをあきらめるかいずれかですね。
勤め人は仕事の時間給を考えると、後者のほうがずっとらくだと思いますが...

  • 回答者:専業主婦(主夫)か無職なら挑戦! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持久戦だ、などと言わずに諦めて楽になさってください

限定クリックは5pt確保しました。午後もトライします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

今日は、朝4時に繋がりましたが、クリックしても窓が開きませんでした。9時過ぎに、やっと5個のクリックポイントゲットしました。10時25分にやったら、又繋がりません。
コツコツ溜めるので、止めません。
システムの増強してもらいたいです。

===補足===
コメント有難うございます。
お互い様、と返信します。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ホントに頑固なんだから・・・

毎日朝の6時台から8時台後半まではつながらない事が多いです。
最近はあきらめて9時過ぎに朝7時台からクリックできる5件をこなしています。
後のゲームなどは午後ですね。
このサイトは毎日コンスタントに15~20ポイント稼げるので続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

今日はめちゃくちゃ重かったです。
サイトの表示もヘンでした。
今900P越えたあたりなので、次換金できたら、ひょっとしたらやめるかもしれないです。
自分はクリックPは最近10Pが平均だし、そろそろ疲れを感じてきているので・・・

  • 回答者:さよならえあるbyやめる予備軍 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと期待できそうな方が現れました

繋がらなくてやっと繋がってトトシェルタやゲームをしたら1回じゃできない。
クリックしてエラー、これの繰り返しで嫌になります。
えあるに30分くらいかかってしまいます。
イライラしながらやってます。
でも貯まりやすいサイトなので辞めるに辞められないというのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

今日は10時になってやっと繋がりました。

ズルイ女さんがやめたら私も・・・・^^
なんてことは、思っていません。
ガンバルゾ!

  • 回答者:えあるっ子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるっ子さんが止めてくれたら・・・
少しは繋がりやすくなるかも知れないのに

やっとこさ、繋がりました。

限定クリック確保もやっとです。

サーバーの容量を増やして欲しいです。

貴重な、ポイントサイトなので、我慢するしかないのかな

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ホントつながらないですよね。
でもつながればほかのさいとより稼げるし。
いつもそういう思いでイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

えある は朝繋がらないことが多いです。

案件を何もこなさないでもコンスタントに換金できるサイトだからなかなかやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

かなり重いですがなんとか繋がりました。
限定クリックだけは済ませましたが重すぎますね。
ゲームやトトシェルタは繋がるのを待たずに他のサイトと並行しながらやってます。
繋がりにくい(繋がらない事もある)けどここはためやすいサイトなので止めないです。
私は、我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、えある、で忍耐強くなっちゃって・・・

まだ繋がりません・・・
みなさん繋がらないんですね、
自分だけかと思っていたのでちょっとホッとしました(笑)
クリック出来る数が多いので好きなサイトなんですがね〜
繋がらないのは困ったもんです。

  • 回答者:かゆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

えあるは、まだ繋がらないです。
重くて重くて大変です。
他のサイトでポイント稼ぎしながら、ぼちぼちしてます。
繋がればポイントたまりやすいサイトなんで
やめたいけど止めれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重くて重くて、トトシェルタなどを後回しにしているんだけれど
限定クリックだけやって、そのままトトやゲームを忘れちゃうことがあるんですよ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る