すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたにとてって インターネットって 何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 09:09:58
  • 0

並び替え:

趣味ですね
遊びに必要かな~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

情報源であり、暇つぶしもできる、しかも金も稼げるすぐれもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こっこつとためる、お小遣い稼ぎです。
もらっているお小遣いでは、趣味の欲しい物は無理です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小遣い稼ぎ&暇つぶしです

  • 回答者:こーちゃんママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味と情報収集のためのものです

必需品ですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生活必需品ですね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなくてはならないもの。

楽しみです。

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

便利な道具だと思います。
なくなると悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館です。・。・。。・

  • 回答者:お; (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

情報得る物です。欠かせないです。

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショッピングをよく利用するので、
「いつでも注文できるデパート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外の世界とのつながりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報収集の道具です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくてはならないものです。
仕事をする上で必要なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまつぶし・・・?ですね。あとは情報収集(主に趣味関係)

この回答の満足度
  

情報の源
小遣い稼ぎ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極のひまつぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント→マイル集めの手段
情報源

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶし
小遣い稼ぎ
情報源

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活必需品(ツール?)です。
これがないと、銀行振込みも、保険の更新も、旅行も、買い物にも困るようになります。

本当に便利です。

この回答の満足度
  

娯楽を満たしてくれるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけがえの無い 友人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの心の友人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくてはならない情報収集源。
住んでいる場所の物理的弱点をカバーしてくれる便利なツール。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり依存対象です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利なツールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利ですし、大事な存在です。

いやなことも忘れちゃうので、正直助かってます^^

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活情報ツールであり便利なものですかね

この回答の満足度
  

生活に欠かせないものです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

生活に欠かせないものです。
生活の一部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

情報源であり、暇つぶしもできる便利アイテム。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無くなれば苦しくなるモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分、社会そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

情報収集、暇つぶし、交流に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報集めに便利なものです。
でもそれだけじゃなく色々楽しみがあるので欠かせないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に情報源ですね。
ネットが普及してからずいぶん便利になりました。

昔なら本屋や図書館に行って本を探して…だったものが、今はネットでほとんどできてしまうのですから、便利な世の中になったものです。

データのやり取りにしても、ちょっとキーボードをいじるだけで、遠く離れた人にもリアルタイムで届けられるのですから、この便利さに慣れてしまうと、もう手放せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人との交流、情報、暇つぶしのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしの道具
情報源

この二つが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物や旅行のチケットやホテルもとれるので
便利なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利でたまらないので、なくてはならないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

能力の一部です。

かなりの成果が発揮されています。

  • 回答者:匿二郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報通信の道具です。
必要な情報を検索したり、
コミュニケーションに利用したり、
データを送受信したりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間つぶしです。

楽しく検索をしてポイントを稼いで欠かせないものです。

  • 回答者:TR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いととっても困るアイテムですね
たくさんあった「辞書」「医学辞典」「料理本」「ダイエット本」・・・
全て処分してしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぐ・・・というかヒマつぶしですね(ゲームもしますし)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報収集の必須の手段。
限られた時間を割いてなんとかネットの時間を最低限確保しているので、暇つぶしってことはないですね。
まあ、ソーダは特別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ以上の暇つぶしツール

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利な情報ツールですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしとして始めたのに~今では時間で訪問しなければととか調べ物をしていて
深みにどっぷりつかう状態です。

依存症のようになった良くも悪くも「怪物」です。

こわいので毎日せっせと続けていますが
そのうち反乱(仕事みつけて)したいと思っております。

  • 回答者:ついついスイッチを… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしです。
ときには調べ物辞書代わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活の一部ですが、暇つぶしに使っていることが多くなってきました。
人間らしい生活を送るなら無くてもいいような気もします。携帯電話もですけどね。

  • 回答者:こまっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活の一部ですね。
今では、なくてはならないもになってます。(情報源としても、活躍してます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしです。調べなくても良いことを調べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳細胞みたいなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切な情報源です。
パソコンが大事ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしと重要な情報源です。
ないと不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くては、ならないものです。
生活の一部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かを調べたいときに、すぐに調べられる便利なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活の一部になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

収入源に必要不可欠なツールです。

この回答の満足度
  

今では必要不可欠になりました。

ニュース、銀行、株取引、等は全てインターネットです。

家に居ながら振り込み出来るなんて以前は考えられなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしの一つの手段

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニケーションのひとつ。

  • 回答者:こんたっく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活の一部です。

これなしには生きていけません。

コミニュケーションツールから、新聞、テレビ、銀行、証券、
みんな、インターネット上でやってます。

  • 回答者:あり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶし兼時給の安いバイト。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る