今の人は、何か出来事が起きたとして、驚いて「が~ん」って口に出しますか。
たま~に言って周りに引かれます。 「まことちゃん」が愛読書だったので 言っちゃうんですね・・・。 さすがに「サバラ」とは言いませんけど。
並び替え:
たまに言ったりしてますね。
言います言いますね~ 本当に驚いた時は言葉は出ませんが中程度の驚きなら結構言っています^^
はい、思わず言っちゃうことがあります。
言わないです。 聞いたこともないです。
言いません。 うわぁ~!とは心の中でつぶやきます。
口には出しませんが心の中で「が~」と言います。
言わないです。 「げ~」って言います。
たまに口に出します。 他に「ガビーン」も言います。
言ってしまうことがあります。 年が分かってしまいます。 イヤですね~。
口には出しません。 口に出して言うと恥ずかしいので。
言わないですが、周りに言う人はおります。
口にはださないですね。
「が~ん」と言う時あります。 「しょっく~」って言うこともあります。
驚いても言わないです…。
忘れ物した時言いました、「がーん」って言いました。 確かに言いました。
口には出さないですね。 みんなに聞こえますから。
がーん・・と、びーん・・・あわせて『がびーん』。 女房に叱られた時、 娘にエッ・チと言われた時になぜか発しています。
がびーんもがーんと並んで歴史的ですね。
最近は言わないですね。最近はどひゃあ~とよく言います。
どひゃあってマンガに出てきますね
「が~ん」とは、言いません。「ああ~」とかくらいです。
はい、言いますね。 がーん!
言わないですねぇ。 「ショックー」とかは言います。
いいえ、声には出さないですね
言わないですね。 知り合いに言う人がいますが。
たまに言ってしまうことがあります。 恥ずかしいですね。
が~んとは言いませんね。
いわないですね。 それはいわない..笑われそう
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る