すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~犯罪による(死亡率) が1位 の国・・・とても危険な国、と言えば、どこですか??






















  コロンビア・・・だそうです。貴方は 旅行に行った事がありますか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-09-11 22:00:40
  • 0

コロンビア には旅行には行ったことは無いです
麻薬のイメージがあります

===補足===
未だにゲリラ活動などで内政は不安定ですね
誘拐と殺人の発生率で悪名高い国で有名
一時期は世界の誘拐事件数の2/3が起きたと言われるくらい
外務省HPでも危険情報は高い方で多くの地域が挙がってます
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=248
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2
南米自体が治安はよろしく無いようですが

去年の記事ですが
世界で1番危険な国はドミニカのようです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090909_total_crime_graph/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コロンビアは麻薬がらみで治安が非常に悪いと有名ですよね。
でも、一位だとは思いませんでした。
旅行に行った事はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

テレビでコロンビア見ましたが、

平気で窓を割って、車のものをとっていました。

怖いです。。。

  • 回答者:めいぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコロンビアに行ったことですが、
知り合いが行って間もなく荷物を盗まれ、
男4,5人に襲われて金を巻き上げられた経験がある、と話していました。
やはり治安が良くない場所へはなるべく行きたくないなぁと思いました。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。怖いので今後も行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
怖そうなので、行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
コーヒー栽培は盛んみたいですが、ちょっと遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。 
行きたいとも思いませんでした。

一生、行く気にはなれないでしょう!

  • 回答者:匿涼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません
怖くていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
そんなに危険な国というイメージはありませんでした。
行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです;
怖くてとても行けませんね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
聞いたらなお行きたくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。
なんとなく、コロンビアは予想できました。
昔、W杯でオウンゴールした自国の選手が
帰国直後に暗殺された程の国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ありません。

行く予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

予定もありません。なんかちょっと怖いイメージありますね^^;
貧困者が多い国ほど犯罪も多いですよね。
日本でつくずく良かったと思わずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。南米ですか、一番は。

===補足===
誘拐が事業になっている国ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・そのようです。。

ないですね。
意外な感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアは行ったことがありません。
中南米、アフリカ大陸は行かないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアは行ったことないです
これから先もないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアには行ったことがないです。

行ってみたいと思ったこともないですが危険な国なんですね。
ますます行きたくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアは行ったことがありません。

テレビで、目をはなしたすきに、車のガラスを割られて中の荷物が盗まれた、とか、やっていて、怖いなぁっておもっていました。

  • 回答者:ミスタードーナッツ☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったこと、ありません。誘拐も多いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアは麻薬がらみで治安が非常に悪いと有名ですよね。
でも、一位だとは思いませんでした。
旅行に行った事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米の何処かだと思いましたが。
コロンビアでしたか。

旅行に行った事は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的にはロサンゼルスです
あの国は何かと犯罪が多いですから
昔のことを思うとナチスがひどかったですかね

  • 回答者:LKIRA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないですね。
コロンビアは麻薬とエメラルドの国ですよね。
一般人でも金持ちの人間は、武装した自分の軍隊を持っているはずです。
それくらい危険な国ですから、一生行けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
怖いです。
行きたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
内戦が続き、治安は悪いようですね。
でも、観光客は増加しているというのは、魅力があるのでしょうか?

  • 回答者:カリブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
コロンビアどころか海外旅行すら一度もしたことがありません。
治安が悪いのであれば行ってみようとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないです。

南米は遠いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
余り行きたい国ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。怖いから行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないです。
治安が悪そうなので行きたいとも思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ったことはないです。
ヘー、コロンビアが1位ですか?
まあ、あの国の反政府ゲリラが、麻薬の密売や誘拐事件などの犯罪行為をしており、警察や政府軍との銃撃戦をよくやっていて、民間人も巻き込まれているのを知っていますので、1位は納得いきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアに旅行に行ったことはありません。
あの地域は行きたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行には行った事はないですが・・・。コロンビアだけでなく、南米では、車の中に強盗にあった時に渡す用の財布を置いている、と聞いた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアへは行ったことないです。
南米は治安が悪そうなので怖いです。

  • 回答者:っぷえる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~ 意外ですね。
コロンビアなんですか。
南アフリカ辺りかと思ってたけど
コロンビアですか。

行った事は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った事はありません。
海外旅行でアメリカ大陸方面に行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る