すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、10年前の8月の炎天下、GLAY EXPO 20万人屋外コンサートで、熱中症が何千人も出たのをしていますか。

===補足===
訂正

熱中症が何千人も出たのをしていますか。
       ↓
熱中症が何千人も出たのを知っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-11 23:24:37
  • 0

親から聞いた事があります
当時の単独アーティストで行なわれた有料コンサートの中でも世界最大級だったようで20万人ライブと言われていたようです
ニュースにもなったようです
ライブ入場者が全て出終わったのが日付が変わった翌日だったとか

親はポカリとかを飲んでいたので倒れなかったようですが
水分補給をしていなかった周りの人が何人か倒れたのを見たようです
入場できなかった人達が周りの歩道橋とかから見ていた?聴いていた?ようです

真夏のフェスティバルはある程度危険を覚悟?で行かないと行けないのでしょうか

===補足===
もし今年のような猛暑続きの年に同じことを開催したら非難轟々かも
当時のGLAYのことだから出来たのでしょうか
今の日本人アーティストではもうあれだけのコンサートは無理と言ってました
海外アーティストでも難しいのではとも
今では考えられない人気だったと
たまにCDをかけて聴いているようです
CDとかで聴くのとコンサートで聴くのとでは違うようです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のライブになったのは知ってますが熱中症が出たの知りませんでした。

映像を見たことあるのですが野外の炎天下で
あんな熱いライブをされたら熱中症にもなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

熱くなり過ぎると怖いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子供だったので知りません。
教えてくれて有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。大変だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中症にはなりませんでした。
あ、知っていませんでした。私は大丈夫でした。

  • 回答者:びんぼー^ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがある程度ですが、
知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今年みたいに暑いと屋外コンサートは無理ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースにもなったので知っています。
懐かしい話題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです
そんなことがあったんですね。
野外ですから考えられます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
炎天下の屋外コンサートは命がけなんですね。
20万人ていったら、うちの県民の4分の1以上・・・スゴイ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になったので、
知っています♪

  • 回答者:9月もあつい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十年前のことなんか知りません。
興味もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
日本の夏は暑いですからね!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
従姉妹のネェ~ちゃんが行ったのを
今でも話しますので・・・(もぅ聞き飽きた)
ライブのビデオ(時代を感じません?)を見ましたけど
後ろ 見えんの?? って思いましたし
暑そう・・・ って言うと
お姉ちゃんもね 暑くて倒れちゃったの。
ってシミジミと語られます。(いい加減、鬱陶しいんです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
それは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る