すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近、毎日ときどき
胃、おへそ周り を誰かに握られるような
痛みがおこるのですが、これはいったい何なのでしょうか?
不規則な生活をしているがために、おこるのでしょうか・・・?

じんましんも頻繁にでてくるようになり・・・
こんな体験は初めてなので驚いてます。

回答待っています。

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2010-09-12 02:04:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

病院に行ってみたいと思います。

痛むのはどんな時ですか?
空腹時なのか、食間なのか、満腹時なのか、
ストレスはあるのかないのか。

いずれにしても、胃炎、胃潰瘍、胃酸過多、十二指腸潰瘍、
のいずれか、他のもっとやっかいな病気かもしれません。
内科もしくは消化器内科を受診される事です。

  • 回答者:穴が開くこともあります (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空腹でも満腹なときでも痛みます。
ストレスですか・・・たぶん精神的に病んでいるので
たぶんそれかもしれません。

やっぱり、病院に行ったほうがいいんですね

並び替え:

ピロリ菌でじんましんが出ることもあるそうなので、
ピロリ菌による胃炎&じんましんかもしれませんね。
病院に行ったほうがいいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピロリ菌ですか―――
病院に行くのは嫌ですが・・・でもいかないとヤバそうなので
行ってみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る