すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

飲み会で、キスされまくらない方法をおしえてください。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-09-12 02:59:44
  • 0

キス魔がいたとしてもそういう悩みがあるのはきっと魅力的なのでしょうね。
激辛いたべものを食べてたらこ唇に大きくさせたら、
魅力半減して撃退できるかもしれません。
強引なキス魔には酔った振りして、あはははー!とノックをかましてあげましょう。
あと、常にモノを口に入れてモシャモシャしていたら、あんまりキスしたいとは思いません。
それから、キス魔とは目をあわさないことです。

  • 回答者:りり (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無愛想に不機嫌そうにして、
女性の近くの席には座らないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づかない、徹底的に拒否するのが1番だと思います。
それでもしてくるならマスクを付けてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスをするような人に近づかない。
キスしそうになってきたら逃げる。
捕まえられたら助けを求める。
正当防衛で戦う。
痴漢・変態の撃退と考えて拒むことが大事だと思います。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、嫌だということ、

毅然とした態度、

服装などに気をつけるといいです。

  • 回答者:藤 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キス魔の隣に座らないことです。
それでも襲ってくるようならメニュー表を盾にして
身を守りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスされないように座る場所を事前に考えて
座ります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近寄らないが一番ですね。
さっと距離を置いておくとか。。。

  • 回答者:yuzu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬に平手打ちは、酔っ払いでも効きますね。
それでもだめなら、完全なる酔っ払いですから
逃げましょう。

  • 回答者:匿菜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちの悪い酔っ払いに近付かないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な人の側に、寄らないほうのがいいです。
そういう事をする人は、決まってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を平手で鷲掴みして遠ざけます。
どちらも酔っ払っていれば、ここまでしてOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されそうになったら引っぱたいてやればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会がある時だけ「マスク」をしていくっていうのはどうでしょう?
食べたり、飲んだりの際に邪魔ですが..。
されそうになったら「風邪、うつりますよーーー!」とさりげなく断れば、その後も気まずくはならいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席の端に座って、キスされそうだ?と思ったら
トイレに行ってきます。と席を立ったらいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に徹底的に嫌われるのが簡単ですが、出来る限りキスしてくる相手に近寄らないのも一つの策です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の耳か唇にかぶりつけばいいと思います。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にされそうになったときに、思い切りビンタします。
すると不思議と後続がいなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスされないように座る場所を事前に考えて
座ります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に距離を保っていれば大丈夫ですよ。
うまくかわしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクたっぷりの餃子を食べて匂い攻撃、もしくはギトギトした料理を食べてキスしたくない口元にしておきましょう。

  • 回答者:なつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスしようとする相手の口にカウンターで枝豆をツッコミましょう。

枝豆が、なければモロキュウ等でも大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べろんべろんに酔ったふりをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に反抗することです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むとキスする癖のある人の
そばに座らない、近寄らないことです。
それでもされそうなときは、
ごきぶりめ!と言って
ゴキブリスプレーか唐辛子スプレーでも
吹きかけるとよいでしょうね。

  • 回答者:ktyan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が飲み過ぎない事が一番です。
シラフならきぱり拒否して逃げられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っぱたいてやればいいです。
殴ると流血ですが、ひっぱたくのは痛いだけで、
酔っ払いも目を覚まします。

  • 回答者:ごくせん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の隣に座らない。

ヤバイ時はトウガラシスプレーを吹きかける。強引だけど効果てきめんのハズ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちから、んーーーってやれば
向こうも引くと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪マスクを着用する。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲み会でたまに注文する
ニンニク系の料理を食べます。

チュ~されそうになった時
ハァァ~~ っと吹きかけると
撃退できます。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡まれる時は絡まれるので、距離をとるしかないと思います。
可能性のある人の傍に座らないようにしましょう。
相手もいい気分で酔っ払ってるので、明らかな拒否反応をすると人によって怒ることも…。
ホント、飲んだ時の絡みは最悪ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る