すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼間から飲んでいる方~!

今日も快晴で空が綺麗です。
相変わらず暑いですが、エアコンの効いた部屋で早めに飲み始めてしまいました。
私は、パソコンの前にワインと昼食ともおつまみともつかないものを置いてます。
さて、

・何を飲んでますか?
・おつまみは何を?

夜の部が始まる前、
16時ごろ終わらせていただきます~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 11:47:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました~

ベストは、コーナンに行くことができたのか気がかりな 匿名さん に^^

夜の部に突入するみなさん、飲みすぎ注意ですよ~^m^

発泡酒を飲んでいます。
つまみは鳥の唐揚げです。
今日中に仕事で使うノミをコーナンなどで買わないと明日仕事になりません、でも泥酔してますです。

===補足===
そりゃ、ふらふらしながらもノミを買いに行きましたわな^^
防水業者が建具屋のまねごとでもしないと仕事がないんですわ。
買ったノミはまあまあ活躍、十分仕事になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビールを飲んでいます。おつまみはケンタッキーのチキンです。

  • 回答者:えま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎のロックです。
つまみなんていりません。
たくあんで十分

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎を飲んでます。
つまみはさきいかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのんでま
おつまみはなし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、クーラーをかけてビールを飲んでいます。
よく冷えたアサヒスーパードライを飲んでいますよ。
つまみは、サキイカです。

  • 回答者:健太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べながら飲んでいます。
今日のお昼がたこ焼きなので
ビールに手が出ちゃいました。
ビールにたこ焼き美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインとスモークチーズでやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチ食べた後から飲み始めてます。
・日曜日の昼間っから梅酒を炭酸で割って飲んでます。
・おつまみは、おせんべいです。
今日はまた夏に戻ったくらい暑くエアコンかけてのんびり優雅な感じです。

  • 回答者:梅子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーです。
おつまみは、かわいい子の画像かな。

  • 回答者:千枚刺し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。勿論ビールです。
おつまみは、ドライサラミで飲んでいます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは朝からの雨が上がりました。涼しいです。

・焼酎を100%グレープと黒酢で割って飲んでます
・ブルーベリーの実をつまみながら

TVを見ながらPCでtwitterやってます。

  • 回答者:へるしー呑ん兵衛♀ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでいます。
つまみは、チーズ。
ネットしながら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビールです。
・宅配のピザです。

ネットしながら飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスの赤2008年物をちびりちびりやってます。

つまみは生ハムにカマンベールを抓んでます、至福の時間です。

  • 回答者:海 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイ(氷結レモン)を飲んでます。

おつまみはコンビニで買った肉まんです。

日曜日なのに家で一人なのでつい飲んじゃってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎からです

今日も暑いですね~


プレミアムモルツを飲んでます
つまみは中華のオードブルです。

  • 回答者:さけ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでいます
豚の竜田揚げをつまみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る