すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初音ミク、もしくはブラック★ロックシューターのカーソル(アニメーションじゃなくても可)を探しています。
どなたか、いいところをご存知ないでしょうか?
ご存知でしたら、URLを貼ってくださると嬉しいです。

はちゅね・鏡音などはNGです。
カーソルだけでなく、ローディングなどのものもあれば嬉しいです。

よろしくお願いします!

  • 質問者:水色
  • 質問日時:2010-09-12 14:51:17
  • 0

残念ながらまだブラック★ロックシューターのカーソルは配布してるサイトは無いようです。
画像があるなら自作することができます。作り方は
http://www.hm.h555.net/~irom/ssb_help/ssb_help_pointer.htm
などを参考にしてください。画像を縮小して作ります。

  • 回答者:DIY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ・・・なかったのね・・・(´ノω・`)頑張って自作することにします。参考ページまでありがとうございます!ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る