すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイアカウントのポータルナビへのリンク、ちゃんと表示されますか?
昨日から表示されず、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-12 16:23:20
  • 0

私も昨日から表示されません
「お客様の端末に非対応か、既に広告の期限が・・・・・」と表示されるので私のパソコンが悪いのかな~何て思ってました

それと換金も出来ずに困ってます

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休止中です。
案内が出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休止中のようです。
ポータルナビのバナーの下に「現在サービスを休止中です。しばらくお待ちください。」
とお知らせが出ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されていないです。
終わったのかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレに関して質問しようと思っていたので
ナイスな質問です。

私も表示されません。クリックすると
 申し訳ありませんが広告がお客様の端末に非対応か、既に広告の期限が切れてしまっています。

ってのが表示されます。

もぅ 終わったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されません。
キャンペーンが終了したのなら、終了しましたと表示してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れと表示されますので、キャンペーンが終了したものと思われます。

**マイアカウント自体が終了しないように願っています。**

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から表示されないです。もう終了したと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からできません。
マイアカウントの運営元がリンク先と更新しない限りできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も昨日から表示されません 。どうしてでしょう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されません。
期限切れみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る