すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「自分の兄弟姉妹だったらいいな」と思う芸能人(有名人)
はいますか?
私は飯田里穂さんが妹だったら・・・と思います。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-09-13 16:12:31
  • 0

関根麻里さんが妹だったらいいなと思います。
毎日楽しくて、すごく仲のよい兄妹でいられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兄でなら塚地武雅さん。
実際、過去も体型も見た目が一緒としょっちゅう言われるし、彼のように笑いが取れるなら十分リスペクトの対象ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんが、お姉さんだったらいいなぁと思います。

ほとんど妄想ですが。きれいすぎる。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんが、兄ちゃんだったらいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんが
お姉ちゃんだったら
いいなぁと思います。
妹なら、小林星蘭ちゃんが
いいと思います(*^^*)
お兄ちゃんなら市原隼人さん
がいいです( ´艸`)
弟はこども店長です!!
.

  • 回答者:MIKU (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。
目で人を魅了します。
尊敬できる役者さんです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんがお兄ちゃんだったらいいなと思います。
情に熱いし、ファンキーだし頼もしいお兄ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田君です。
弟だったら、すごくかわいいので、めちゃくちゃ
かわいがります。。。。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんが妹だったらと思います。
あのしゃべり方と、笑顔がたまりません。
とてもカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんが兄だったらいいなーと思います。
頼りがいのあるお兄ちゃん、本当に欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんがお姉さんであってほしいです
姉に恋をしてしまいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんがお兄さんだったらいいと思います^^
毎日、元気がもらえそうです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
お兄ちゃんになってほしいーーー^^

  • 回答者:ムムム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩を妹にしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが姉だったら、いつも元気もらえそう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡が兄だったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟に三浦春馬くんが欲しい!
弟に惚れそうですが♡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
おもしろい、年の離れたお兄さんだったらよかったのに~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀さんがお兄ちゃんだったら嬉しいですね^^
毎日楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが兄だったらいいですね。
自慢します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんが妹ならいいです。
毎日いちゃいちゃしています。
妹大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんが妹だったら、最高です。
あんなカワイイ、妹がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんが妹だったらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんがお姉ちゃんだったらいいなと思います。
笑顔がすごく好きです。
元気な雰囲気も好きだし、笑いのツボとかも似てそうなので♪

  • 回答者:チェンバル語 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢慎吾さんです。
兄貴になって欲しい。
毎日が楽しそうだし、情に厚くて必死に家族を守ろうとしてくれそう。
そんな兄貴が欲しいです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんは瀬戸朝香さん、妹はMEGUMIさん。
お兄さんは大泉洋さん、弟はウエンツ瑛士さんがいいです。
女性はサバサバした人が好きで、男性は面白いお調子者が好きなんで。
実際は仲良くない兄が1名です。

  • 回答者:いもこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大橋のぞみさんが妹だったら・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナが妹だったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫博之さんがお兄さんだったら、やさしそうだし面白くていいな~って思います。
でも恐妻で有名な奥様がお義姉さんになるのか・・・うまくつきあえるかな・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずたにゆたかさんですね。
兄貴です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが姉だったら良いのにと思います。
すごく好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんが弟だったらいいのに。
って 毎日思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海ゆうきさんが お姉さんだったらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は堀北真希さんが妹だったらいいなあと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口達也さん がお兄さんだといいです。

優しくて、大工仕事も農作業も料理も出来て、
たとえ親が亡くなっても、この兄貴がいてくれれば安心できそう。

===補足===
山口達也さんは、2年前に長い間うわさのあった方と結婚されてますよ。
お子さんも生まれています。
ステキなパパで、奥様もお子さんも羨ましいです。
評価とコメントありがとうございました。
 
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-2008030333139.html

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私の父も同じタイプなんですが・・・(自慢になっていましますね)。

山口さん、器用ですよね。
初めてのことでもそこそこ器用にこなしてしまい熟練すると高いレベルでこなせる・・・。
一家に一人いると頼りになるタイプです。私は彼を素直に尊敬します。
何故未婚のままなのか不思議でなりません。
私が女性なら放っときませんが。

<追記>
ありゃ、既婚でしたか。当方の不勉強でした。
お子さんは立派な父親の背中を見て育つのでしょうね・・・。

上戸彩さんが妹だったらなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さん

妹だったら自慢できるし楽しいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんが兄であればいいな!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかしやさんま さんが兄でしたらいいな、
と思います。
楽しくて、大事にしてくれそうですから。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが兄だったら良いな~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんが妹だったら自慢できますね。

  • 回答者:tokumei (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さん

自分の妹だったら、お人形さんみたいな妹、ってすっげー自慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんが弟だったらいいなって思います。
あんなかっこいい弟が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんがお兄さんだったら嬉しいです。
でも彼氏が出来たら比較してしまいそう・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが妹だったらいいなぁと思います。

明るくって元気で、盛り上げてくれそうです。

  • 回答者:純日本人なので無理だけど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れている芸能人だったら 誰でもいいです。

それで 潤わせてもらえれば・・・。

ま、芸能人だから 美人ばかりですしねぇ。
ま、オトコでもいいんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんがお姉さんだったらいいな~と思います。
一晩中お酒を飲みながら色んな相談に乗ってもらいたいです。

弟は小池徹平くんでお願いします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんがいいですね。
明るくて優しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る