すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

実際、韓国の女優・有名人って、綺麗な人が多いと思いませんか?

今度始まったアイリスのキムテヒさん、すごく美人ですね。
個人的には、天国の階段でのライバル役の頃から、チェジュウさんよりも美人だと思っていました。

そこで、質問です。

あなたが思う、韓国女性(芸能人・有名人)で一番美しいと思う人は誰ですか?

整形話はしないでくださいね。

  • 質問者:むくげ
  • 質問日時:2010-04-29 00:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました☆

皆様にあげていただいた方は、私もドラマを見て存じている方ばかりで、好きな人ばかりでした。
ほんとに、みなさんお綺麗でスタイルもよくって。ふむ~。

ドラマや映画を見る度に、この人も綺麗!!という方ばっかりです。

本当に韓国の女優さんは、美意識が高く綺麗な方が多いですよね。

私はキム・テヒさんとイ・ヨンエさんで迷うところですが、
美しさと可愛さの両方を併せもつ、キム・テヒさんにします。
「天国の階段」ではかわいいのに、睨んでばかりの嫌な役でしたね。
肌の美しさは本当に羨ましいです。

===補足===
御礼遅くなりましたが、Bestありがとうございました。
「IRIS」3話目にして話が繋がり、面白くなってきましたね。
キャストも豪華で映画を観ているみたいで、これからも楽しみです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は本当に美意識が高いです!化粧品もスゴイですよね。

天国の階段のあと、ラブストーリーインハーバードを見て、キムテヒさんのギャップにビックリしました。
役で本当に変わるな~と。
また、どんな役でも綺麗で可愛いから、尚ビックリです。

アイリス、ハラハラドキドキですね。友情、愛情、人生・・・。
アイリスの意味が気になるところです。
「映画を観ているみたい」、いいこといいますね~~~!納得です。
これからも楽しみです。

ありがとうございました。

並び替え:

BOAさんです。

歌もうまいのですが、

顔もきれい。

確かにきれいな人多いなと思います。

  • 回答者:さんくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェジュウさんです。彼女の泣く場面はすごく心にしみます。

  • 回答者:とこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチェ・ジウさんですね
本当に韓国人は美人でうらやましい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、むくげさんと同じでキムテヒさんですね。
感想もほとんど一緒なんですけど、久しぶりに見たらビックリするくらい一段と美しくなられたましたね。
韓国は美男美女の宝庫ですね。

  • 回答者:驚きました! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチェジュウさんが一番綺麗だと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ヨンエさんです。

来日した時のインタビューで見ただけですけどね。
実際にドラマの演技を見たわけではなく、インタビューを見て素直にキレイな人だと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウさんが一番美しいと思います。
定番かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAさんです。
キレイで、可愛いので。
韓国女性は肌がすごくきめ細かで美しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェ・ジウさんから韓国女優に注目しはじめました。
やはり印象的にはチェさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウさんが好感度ナンバーワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAちゃんです、なんであんなに可愛いんでしょうね。
付き合うなら韓国人みたいな日本女性と付き合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴム~のソン・イェジンさん
お顔が小さくとてもキレイだと思います。

  • 回答者:saori (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ユナさん。
彼女は顔だけでなくスタイルも良いです。「ホテリアー」の制服姿にうっとりしてました。
私がみた最新のドラマ「オン・エア」では冬ソナのパク・ヨンハと共演、はねっかえりの脚本家を好演していまする

「女人天下」で中殿(文定王后)を演じているチョン・イナさんも綺麗だと思います。
このドラマは他にも美女がいっぱい出てきて楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が美しいと思う人は、ハン・ガインさんです。
韓国のドラマや映画を見始めた頃に、彼女の出ているものを
たまたま続けて見て、なんて可憐で綺麗な女性だろうと思いました。
キムテヒさんも綺麗だと思いますが、私の好みの顔で言うと、
ハン・ガインさんが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる遺産のハン・ヒョジュさんはとても可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形無しでなら、チョンジュヒョンかなぁ・・・・・・・・・。

  • 回答者:珍竹林 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BOAさんです。
きれいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいませんね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

申し訳ございません。参考にならなかったので「回答ありがとうございました。」の気持ちなんですが
そうすると、ハート1になってしまいます。1は申し訳ないので、放置評価にさせて頂きます。

私はチェジュウさんですね。
透明感のある美人って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヒソンさんが一番綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り詳しく知らないのですが、
やっぱりチェ・ジウさんです。
可愛いというより綺麗な方が、
韓国の女優には多いように考えます。
日本は可愛いタイプの方が多いように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヒソンさんです。
完璧な容姿だと思います。
子供を生まれても美しさもスタイルも維持されていてすごいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAさんです。
デビュー時も可愛らしかったですが、今ももっと綺麗になりましたね。
あんな顔になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウさんです。

自然美という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国の階段のころは意地悪そうな顔と思ってみてました。
まんまと、製作者側に騙されたわけです。
今回はとても素敵な役で一気に好きになりました。
でもやっぱり私はチェジュウさんが綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のBoAさん。

顔もキレイだし、髪もキレイ!!

どうやってお手入れしているんだろう~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・テヒさんがきれいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんです。肌が綺麗ですね。大蒜の影響も大きいらしいです。韓国女性の肌の美しさは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんですね。
キムテヒさんもきれいですが。
きれいな方が多いので、きれいになることに対してすごいんだなぁと思います。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、キムテヒさんです
天国の階段の時から私もチェジュウさんより綺麗だなと思いました
綺麗なのにすごく意地悪な役をやらされて可哀想だなと思いました
彼女は性格は優しいそうですどちらかと言えばチェジュウの方が傲慢だそうです
性格も良く綺麗なキムテヒさんが一番綺麗だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムテヒさんは私はあまり美人だと思わなかったです。
同じ顔しか見えないし..
チェジウさんは童顔で可愛らしいです

私は「悲しき恋歌」のキム・ヒソンは誰よりも美人だと思いました。
1度悲しき恋歌観てくださいね
ホント美人ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのヨンアさんがきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ヨンエさん・・・チャングムに出ていた人ですが、ペ・ヨンジュンと離婚してるんだかしていないんだかのドラマで始めて見て、きれいでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナムギュリです 完璧です。

  • 回答者:씨야  (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨンアさんですね~。
このキレイな人は誰?と思ったら、ヨンアさんでした。
笑顔もキュートです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んで考えてみて~

ソン・ヘギョ さんですね。

秋の童話 ホテリアー フルハウス 映画ファン ジニ に出ている方です。
正統派というか真面目な感じで 綺麗な方です。

可愛い人ならいるんですが、綺麗なって言われると…

ドラマや映画での役ででは、みなさん綺麗で素敵ですよね。

約4年はまって見ていましたが、今は日本の女優さんの方がいいなって思うようになりました。どこの国の人もそれなりに…
韓国で好きな女優さんなら~迷わず ハン・ヒョジュさんですね。
可愛くて元気を貰えそうな明るい人ですね。(春のワルツ 華麗なる遺産)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジュウですね
あの人は綺麗だなといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BoA(ボア)がかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る