すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

最近、うるっと涙した本を教えてください。(マンガ可)

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2010-09-14 08:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

また本を選ぶ楽しみができました。

小説などではケータイ小説が全体的に泣けますね。
ケータイ小説などでは
◎片翼の瞳(著:ナナセ)
◎雪花‐YUKIBANA‐(著:十和)
◎ラスト・ゲーム(著:かな)
     などですね。


普通の縦文字小説は
◎トゥー・ブラザーズ(原作:ジャン=ジャック・アノー
             著:カリーヌ・ルー・マティニョン
             訳:岡田 好恵)
◎疾走(著:重松 清)
◎手紙(東野 圭吾)
◎マーリー  世界一おバカな犬が教えてくれたこと(著:ジョン グローガン
                                約:古草 秀子)

などおススメです^^



漫画などでは
◎フルーツバスケット 全23巻(作:高屋 奈月)
◎君に届け 1~11以下続刊(作:椎名 軽穂)
◎砂時計 全10巻(作:芦原妃名子)
◎ONE PIECE 1~59以下続刊(作:尾田 栄一郎)
◎鋼の錬金術師 全26巻(作:荒川 弘)
◎NARUTO-ナルト- 1~52以下続刊(作:岸本 斉史)
         
などです。



他にも会社などによってさまざまなものがあるので
是非おためしください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございます

調べやすいので助かります。

ケータイ小説、読んだことないです。
手紙・マーリー・ONE PIECE・鋼の錬金術師・NARUTOは
読んだことありますが
どれも素晴らしい作品ですよね。
同感です!!

並び替え:

「赤ちゃんと僕」漫画です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお話なのでしょうね。
調べてみます
ありがとうございました

大崎善生「スワンソング」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない本ですので調べてみます。
楽しみです
ありがとうございました

ドストエフスキーの罪と罰ですね。
主人公のやるせない気持ちに涙が出そうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことあります

が、学生時代で記憶が薄いです。
また、読み直してみようと思います
ありがとうございました

「君に届け」
発売されている単行本を一気に読んだら、何度か…

40代男の涙腺弱し。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない本なので調べてみようと思います。
ありがとうございました

タイトル:「守護天使」作:上村佑さんの小説がよかったです。

なんだかジーンときた作品でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトルは聞いたことがあります。
読んでみようと思います

ありがとうございました

宮部みゆきの小暮写真館

泣けました。

  • 回答者:なみだもろい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮部さんの作品はどれも素晴らしいですよね。
宮部さん大好きな作家さんの一人です

ありがとうございました

ちびまるこちゃん
たまちゃんとまるちゃんが喧嘩して仲直りするときうるっと涙しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびまるこちゃん。

そのお話見たことあります!!
ほんわかしたきもちになれますよね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る