すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です

バレルかもしれない
リスクをおってまで
不倫したい女性はどんな魅力がありますか?

  • 質問者:モテる女
  • 質問日時:2010-09-14 13:19:04
  • 0

一緒にいたいと思わせるテクニックがある方だと思います。
話がうまかったり、聞き上手だったり、もしくは夜の行いがうまかったり...。
もしくは妻とは正反対の女性に惹かれると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パートナーのないものねだりですよね

並び替え:

魔性の女ですよ。
夜のあれが素晴らしくというところ
痒いところに手が届く女
男を立ててくれる女なのでしょう。
容姿はそこそこいい女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行為が気持ちいい相手でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的にも肉体的にも相性が良い子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系です。癒されたいです。

  • 回答者:タックル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体の相性が合う子ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロい体の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体の相性でしょうね。しびれるほど虜になるんでしょうね。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一にも二にもエロい女性ですね~
料理も掃除も何も出来なくていいのでとにかくエロければエロいほどいいです。
でも妻にはしたくないですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からだの相性ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色気がある女性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶世の美女ですね。
これ以上無いくらい美しい人となら。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻よりも経済力があって、自分を養ってくれそうだったら
魅力的と思うかもしれないです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

若くて、カワイイ子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色気のある人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とても 満足させてくれる人ならいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家庭は既に破綻しているので、どうなってもいいと思っている場合
魅力的な女性に走りたい気持ちはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る