すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ソフトバンクのお父さんグッズが欲しいです。(ぬいぐるみ など)

ネットで購入出来るショップ ありませんか?

よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

この度は、大変申し訳ございませんでした。

終了後どうなるのか知りたいばかりに締め切らず、1週間も放置したような状態にしてしまいました・・・ (質問が急に消えてびっくりでした。)

今後このような事は致しません。
私の勝手な思いにお付き合い下さいました事 感謝申し上げます。

またよろしくお願い致します。  どうもありがとうございました!!

楽天のこちらのショップにありました。
http://item.rakuten.co.jp/shs-store/10000205/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答頂きましたのに締め切り遅くなりました。
その上グズグズしているうちに売り切れてしまいましたし・・・
(思っていたより高額でした、、)

大変お世話になりました。  どうもありがとうございました!

並び替え:

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=13&p=0&sitem=%C7%F2%A4%A4%B8%A4%A4%CE%A5%AB%A5%A4%A4%AF%A4%F3&sf=2&f=A&nitem=&g=1130000010&bp=0&min=&max=&k=0&sub=1&rc=00&v=2&s=4&oid=000&uwd=1&bsitem=&bnitem=&bf=A

白い犬のカイくんのぬいぐるみなら たくさんありますよ。
同じようなやつばかりだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=13&p=0&sitem=%C7%F2%A4%A4%B8%A4%A4%CE%A5%AB%A5%A4%A4%AF%A4%F3&sf=2&f=A&nitem=&g=1130000010&bp=0&min=&max=&k=0&sub=1&rc=00&v=2&s=4&oid=000&uwd=1&bsitem=&bnitem=&bf=A

白い犬のカイくんのぬいぐるみなら たくさんありますよ。
同じようなやつばかりだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め切り遅くなりました。 楽天にあったのですね、、
オークションに参加した事ないもので、二の足を踏んでしまいました・・・

大変お世話になりました。  ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る