すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ハリーポッター完結しましたが、一番好きなのはどれですか?
自分は全部読んでないですがアズカバンです。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2008-08-08 13:17:36
  • 0

並び替え:

純さん、こんにちは^^

私は今『不死鳥の騎士団』の下巻を読んでいますが、アズカバンが一番好きです!
シリウスやルーピンなど魅力的なキャラクターが出てきて、とても読み応えがあった感だと思います。(*´▽`*)

まだ、封を開けてない『謎のプリンス』があるので最終巻は買ってません(´∀`;)

  • 回答者:sao (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターと賢者の石です。

  • 回答者:おう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターとアズガバンの囚人 です。

ハリーポッターと賢者の石も好きでした。あとでみるとみんな
初々しかったな~って思います。

  • 回答者:ハリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第3巻『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』です。
映画もこの作品を一番多く観ました。

  • 回答者:miccom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に出た「賢者の石」です。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最終巻の「死の秘宝」です。

全部読んでないとのことなのでここでの書き込みを控えますが、下巻の33章と34章は本当にせつなすぎます。

  • 回答者:マシャーラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「不死鳥の騎士団」かな?
どこかの国の政治家とよく似た、腐敗とドタバタぶりが面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賢者の石です。ここから物語が始まるからです。

  • 回答者:ダンブルドア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「炎のゴブレット」かな。
映画の方も好きですし。
大人への入り口といった雰囲気が、ほほえましいですね。

  • 回答者:kk (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不死鳥の騎士団が一番好きです。
魔法を使う場面が多くて、話が大きく動き出した巻だと思います。

でも読みやすかったのはアズカバンでした。

  • 回答者:とと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る