すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢さん。
赤っ恥ですか?
やっぱり彼も人の子だった、ってことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 00:27:29
  • 0

予想どおりでしたね。
自分では自信があったのでしょうか。彼も人の子だったということかも。

  • 回答者:みら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そうだと思います。
これでしばらくおとなしくしていること祈ります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
彼も人の子ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに恥ずかしい思いをしたと思っていることでしょう。

今後、どう出るかです。

  • 回答者:酢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~小沢は自分が取れると思ったのでしょう
とんでもないです。
早く消えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥でもないと思います。党内の約半数が小沢一郎さん支持でしたので、菅内閣のほうが、早かれ遅かれ崩壊します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢さんは、自ら権力者の地位にいたかっただけではないでしょうか。人の子であればとっくに議員を辞職していると思います。さらには

永田町、国会議員の常識と、一般庶民の常識に大きな隔たりがあったということです。

分かっていても、今の議員制度がある限り、このようなやり方でしか政治に参加することができないのが残念ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の人が表舞台復帰を夢見たあほのほかありません、潔く政治家引退、罪を認めるべきです。

  • 回答者:海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

老人に明るい未来はない

  • 回答者:お (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。赤っ恥です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですね。
勘違いして立候補してバカだったと思ってることでしょう。
終わりましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、今の経済状態を立て直せるのは誰かって、、
その点についての判断を国民(?)はミスりました
マスコミの菅誘導にそのままホイホイ
霞ヶ関の思う壺でしたね
菅じゃ、いまの経済は立て直せない
大きな失敗をしてしまいました
こんな時期には、人気ではなく、やれる人が必要だったんです

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんだ恥をさらしましたね。

辞めればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ですね。
と言うか恥知らずだから小沢と言う政治家が
いつまでもはびこる訳です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然そうではないでしょう。
参議院開院の時が本当の出番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立候補した時から赤っ恥です。彼も人の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥でしょ!

議員は裏で手を回して、結構票を稼いだけど、サポーターなど一般の人は大きくNoだと言う事を実感してもらいたいです。

選挙するだけが政治じゃないと気づいて欲しいです。

でも解散して、またすぐ選挙するんでしょうね。

選挙することが生きがいなのかもねぇ。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥だと思いますが、議員投票では大きな差がないことが理解できません。
一般党員・サポーターの票で大差がついていました。
しかし国会議員の票ではホンのわずか、6票しか差がありませんしね。

結局民意に近い、一般に近い人たちの投票で雌雄が決したという形なのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。
大差で負けましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうなることは分かっていたので
赤っ恥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで来たのなら、民主党から出ていくとか、政界再編でもしないと恰好が悪すぎですね。

  • 回答者:まんさく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢さんも赤っ恥ですが、
鳩山さんも相当赤っ恥ですね。

第一線から退くって言ったんだから
出てこなきゃ良かったのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は気分がいいです。

菅さんを応援していたわけではないですが・・・
小沢氏の敗北に期待していました。

赤っ恥状態ですね。 谷議員もね・・・・・

  • 回答者:匿之島 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥でしたね。
どうして出たのか理解できません。
勝算があったんでしょうが、もはや神通力もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥です。
勝てるわけがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことです。
とんだ赤っ恥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥というほどではないでしょうが、恥はかきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/305511
http://sooda.jp/qa/305491
http://sooda.jp/qa/305487
http://sooda.jp/qa/305486
http://sooda.jp/qa/305477
http://sooda.jp/qa/305476
http://sooda.jp/qa/305475
http://sooda.jp/qa/305463
http://sooda.jp/qa/305419
http://sooda.jp/qa/305417

既知外朝鮮人なぐりが、コピペ地雷を再会した模様です。今後既知外スタッフ地雷を連発する恐れがあります。気をつけてください!


資料
そんななぐりさんを擁護するSooda!の馬鹿会員。
http://sooda.jp/qa/305195
http://sooda.jp/qa/305145
http://sooda.jp/qa/305056
http://sooda.jp/qa/304479

  • 回答者:この質問者が既知外朝鮮人なぐりです。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ってほどではないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。
まっ コレで彼も人の子。
って事が分かりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る