すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰が従業員で、従業員に優遇されていると考えるのは非常に馬鹿げた思考だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 20:26:26
  • 12

並び替え:

確かにその通りですね。

あまり気にしないでいます。

  • 回答者:銘菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばかげていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿げたことだと思います。
おかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に馬鹿げた思考だと思います。

意味無いですね。

  • 回答者:意味不 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優遇されていると思えば、居心地がいいということでしょうから、結構なことではないですか。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿げたことだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気になりません
人それぞれなので。

  • 回答者:ot (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
わたしにとっては、どうでもいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げています。どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
完全な証拠もないのに言うのはおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げた思考だと思います。
くだらないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。ULRをコピペしての質問、回答はいい加減にして欲しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

私がもし同じような質問をしたらきっと私もそう言われるんだと思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
非常に馬鹿げた思考の人ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げた思考だと思います。
それに拘りすぎててちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げています。
自分で勝手に妄想してるだけです。
他に考えることは無いのでしょうか。
ソーダはみんなで楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
自ら冷遇される原因を作っておきながら
その結果に怒るような行為を許されるのは
分別の付かない乳児が幼児です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げた思考だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに馬鹿げたことと思えますが
過去に、そうかも知れないなと疑えるような事案があったり
ここの一部会員に、カテゴリー分けのバイトをさせていたこともあり(その際に何故か削除された質問等もあった)
全く理由や疑惑がないわけではないのも事実です。
騒ぎすぎだとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい馬鹿げてます。
http://sooda.jp/qa/304500
ではVIP会員とかホザイてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に馬鹿げている
考えだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 正直
どうでもいい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な思考ですね。 馬鹿げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りに思います。
もっと他のことを考えればいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げたことです。本当のことはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな事を考えるか、は思想の自由を上げるまでもなく誰も制限できません。

どなたの事を言っているのかは大体想像できます。たぶんSooda!の運営
あるいは、社会全体、またはSooda!に参加している人への不満がおありの
かたなのかと思います。

だけど、それをここでそのことで非難することもあまり良い事ではないと思います。
泥仕合になり、それにより相手と同じレベルになってしまうわけですから。

私は「分からない事は質問してみよう!」と言う中で、禁止事項に抵触し何回も
強制退会させられ、なおふくあかでここに参加している人に憐れみを感じえません。

大人の対応で、見守りながら楽しくやれたらと希求している次第です。

===補足===
ありゃぁ~別質問で1もらっちゃった。

可愛そうな人なんですけどね。w

たかがSooda!で突っ張ったってとも思うのですがね。

評価有難うございました。

  • 回答者:よくばり・・・から参加している者です (質問から37分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな質問サイトで頑張る思考が理解出来ませんね。
些細な事を恐ろしいだとか騒がしくて迷惑です。

思います。
毎日毎日そんな質問ばかり・・・
馬鹿げた思考だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです
自分の質問や回答がSooda!の従業員を怒らせて削除されただけ
なのに、他の会員に「お前は従業員だ!!」と八つ当たりは
迷惑で気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名 さんの言われる様に非常に馬鹿げた思考だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そう思います。
そういうのは会社を駄目にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
どうでもいい事を何度も何度も・・・・。
私は私で回答するだけです。それでいいと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ひがみっぽい人なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り!
自分の職務を遂行するだけの事です。

  • 回答者:まんたくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
どうでもいい事です。 最近、その手の質問が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、関係ないし
どうでも良い事です

  • 回答者:匿名  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に馬鹿げた思考だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る