すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

551の肉まんをテイクアウトしてお土産にしたいんですが、何時間くらいの移動は大丈夫ですか?
まず、関空の国際線に持って入れますか?
大阪から上海までの移動(2h)それから2h、合計4~5h後くらいにお渡ししたいんですが、買われたことある方教えてください。

  • 質問者:551チルド肉まん
  • 質問日時:2010-09-15 01:05:18
  • 5

並び替え:

参考になるかどうか分かりませんがこんなサイトがありましたよhttp://sh.explore.ne.jp/yorozu/65059_1.html
http://dankailife.xsrv.jp/chuugokukuukou/2008/07/post_63.html

もし持ち込めたとして551のぶたまんは冬にしか買ったことがないのですが、(冬場だったら)5時間くらいは大丈夫です。
今の季節だったらなんともいえませんが、上海は大阪より気温が高いでしょうし、やめたほうが無難だと思います。冷凍されたものが売っていますのでそれを持っていかれて向こうで温めたほうがいいでしょうね。大型スーパーでも売っていますがオンラインショップもあるようです。
http://shop-551horai.co.jp/shop/c/c/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一度、冷凍をされて持参されることはできないのでしょうか?。(食べる時に温める方がいいと思います。3時間くらい放置してしまうと、饅頭部分が硬くなってしまうので、5時間も常温というのは、オススメできません。)
国際線には乗車したことが無いので、参考になるかどうかは分かりませんが、持込み可能かどうかは、事前に航空会社に確認をした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/305511
http://sooda.jp/qa/305491
http://sooda.jp/qa/305487
http://sooda.jp/qa/305486
http://sooda.jp/qa/305477
http://sooda.jp/qa/305476
http://sooda.jp/qa/305475
http://sooda.jp/qa/305463
http://sooda.jp/qa/305419
http://sooda.jp/qa/305417

既知外朝鮮人なぐりが、コピペ地雷を再会した模様です。今後既知外スタッフ地雷を連発する恐れがあります。気をつけてください!


資料
そんななぐりさんを擁護するSooda!の馬鹿会員。
http://sooda.jp/qa/305195
http://sooda.jp/qa/305145
http://sooda.jp/qa/305056
http://sooda.jp/qa/304479

  • 回答者:この質問者が既知外朝鮮人なぐりです。 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

海外に行く飛行機に肉まんは持ち込めないと思います。
主人が長期出張でアメリカに行くときに
肉類はいっさいダメだと言われましたから。

===補足===
違ってたらこ゛めんなさい。
でも確認された方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪 東京 仙台 五時間の移動でも
平気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新大阪~東京~千葉の電車移動、合計4時間くらいの移動は大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る