すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイト「ライトスピード消費者パネル」に登録していて、
サポートに問い合わせたことのある人に質問です。
ちゃんと返信は来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 01:24:59
  • 1

私も問い合わせをしたことがあります
5回ぐらいして返信がなかったので
親会社のジャパン・カンター・リサーチに連絡をして
対応をしてもらいました

その後はその問題に対してはきちんと解決してくれました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年、問い合わせたことがありますが返事はこなかったです。
今は、退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせは、ありませんでした。

かなり少人数でやっているアンケートサイトと思っています。 
ちょっとやばいかもしれませんね。
個人情報が、売られているかもしれません。

  • 回答者:匿之島 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年3月に問い合わせたときは返信がありました。
最近はアンケート数も減ってるので、何か危険な感じはします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の5月に問い合わせをした時は、回答がありました。
交換に関する、問い合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度問合せをしても返信が来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/305511
http://sooda.jp/qa/305491
http://sooda.jp/qa/305487
http://sooda.jp/qa/305486
http://sooda.jp/qa/305477
http://sooda.jp/qa/305476
http://sooda.jp/qa/305475
http://sooda.jp/qa/305463
http://sooda.jp/qa/305419
http://sooda.jp/qa/305417

既知外朝鮮人なぐりが、コピペ地雷を再会した模様です。今後既知外スタッフ地雷を連発する恐れがあります。気をつけてください!


資料
そんななぐりさんを擁護するSooda!の馬鹿会員。
http://sooda.jp/qa/305195
http://sooda.jp/qa/305145
http://sooda.jp/qa/305056
http://sooda.jp/qa/304479

  • 回答者:この質問者が既知外朝鮮人なぐりです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る