すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

番組を見逃しました。
再放送はありますか?



---≪ 引用 ≫---
"「ボクらの時代」で佐藤隆太、桐谷健太、向井理がプライベートを激白!? - ザテレビジョン"
http://news.walkerplus.com/2010/0901/4/

  • 質問者:mipirinhime
  • 質問日時:2010-09-15 07:16:38
  • 0

半年に一度くらい、総集編的なダイジェスト版は放送されていますが、ドラマと違い再放送の可能性は少ないと思います。
フジテレビの有料サイトのオンデマウンドにも番組タイトルがないので、難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

もしもそのとき人気があったら再放送は可能性が低いですが
DVDでレンタルされるかもしれません
最悪は友達が録画しているのを見せてもらうか
オークションなどで見てみましょう

  • 回答者:LKIRA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

多くの人が署名するなどして、テレビ局に要請すれば可能性はありますが、
普通は無理です。
動画サイトにもしかすると、アップされているかもしれません。
ゲスト名で検索するとよいかもしれません。

  • 回答者:まにあ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
動画検索します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る