すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

お正月に見ていた番組の合間の案内中に「私の名前はキム・サムスン」が1月11日の14:05から放送されると流れ、楽しみにしております。録画をしようかと中日新聞のサンデー版についている週刊テレビガイドをさきほど確認したところ、14:05からは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」と記載されておりますが、東海テレビでの放送はないのでしょうか?




---≪ 引用 ≫---
"フジテレビで韓国ドラマ枠がスタート! 第1弾は「私の名前はキム・サムスン」 - ザテレビジョン"
http://news.walkerplus.com/2009/1209/10/

  • 質問者:banichan
  • 質問日時:2010-01-10 14:14:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

東海テレビでの放送はないようです。フジだけみたいですね。

この回答の満足度
  

東海テレビの放送はありません。フジテレビだけ放送です。
大阪ですが関西テレビも放送されていません・・・(涙)。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大阪の人間なんで全くわかりませんが

東京で放送されているテレビが九州とかでは放送しているのに大阪だけ放送していない

ということがあるんです

悲しい現実ですね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、キムサムスン。ヒョンビンも悔しいがカッコいい
私はグラマーなお姉さんがいいですけど^^
東海TVないですね 私はLALA TVで一気放送で録画しようと思います
雪の女王とともに。

  • 回答者:씨야  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ご回答くださり、ありがとうございました。放送はないのですね。残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る