すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

結局、コロ助は何の目的で開発されたのですか。 
単なるコミュニケーションロボットですか。なり。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-16 07:36:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なんだか、目的はアトムみたいですね。なり。

並び替え:

確かに!ポケットから道具を出してくれるわけでもないですもんね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇天烈斎の趣味丸出しのセクサロイドなり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって確か奇天烈斎が亡き息子を思って作ったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助手件掃除番のチョンマゲロボットですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロちゃんは発明家奇天烈斎サマの亡き息子を思って設計されたはず。
それでコロちゃんも奇天烈斎サマを思って過去に帰ってしまったじゃないですか。
ホンダのアシモやソニーがアイボを開発した感覚と似てますね❤

  • 回答者:はじめてのチュウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る