すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近クーポッドなどいくつもの共同購入サイトができているようですが、利用されている方いますか。
実際チケット等はどのくらい安く買えるのでしょうか。
また、安くても利用可能期間が短いとか、利用条件とかがあって使いづらいとかということはないですか。
あと、登録だけなら無料ですか。
登録しているサイトの特徴、使い勝手、長所、短所など教えてください。
複数の共同購入サイトに登録している方はその比較もしていただけるとありがたいです。
なお、登録していない方の回答は低評価とさせていただきます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 09:38:20
  • 0

PIKUに登録しています。
地方の人間なので首都圏以外でも利用できるサイトを探してPIKUを見つけました。
実際にチケット購入しましたが、私の買ったものは有効期限はなく、かなり格安でした。
登録はもちろん無料です。
登録とチケット購入はアフィリエイトの自己買いを経由したので実質0円どころか儲けまで出たので大満足です。
首都圏にお住まいならどのサイトも無料だと思うので登録して品定めって言うのもいいと思います。
実際、私が購入したチケットもあとから見つけた他のサイトの過去のチケットで見てみたら更に安く買えたようだったのでちょっと悔しい思いもしましたので、複数登録するのも手かと思います。
他のサイトはわかりませんが、PIKUは人数に満たなかった場合取り引きはなかったことになるので高く買わされることもないので安心です。(たぶん他のサイトもそうだと思いますが知らないのでなんとも・・・)
長くなりましたが、とにかくお薦めできますよ^^

===補足===
どのくらい安いのかという質問ですが、50%~80%OFFが主ですね。
私が買ったのが70%オフでした。すごく満足できましたよ^^

• 回答者:ぴくちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る