すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

B型の男性と付き合っていますが、本当に気分屋で慣れてきてるとは言ってもやはりテンションが下がる時があります。。。私の行動&予定は把握したいわりには、こちらがきいても、ほんとうに適当。連絡はわりとマメにしていますがマメじゃなくなると冷めたのか?と聞いてきて極端な思考を持っています。その彼は気分での対応なんですが。。。。。
付き合ってる上でいろいろ分かってるつもりでいても何か急に不安が襲ってきたりしますよね。恋愛って。彼なりの結婚像を話してくれたりと前向きなんだな☺♥と思った途端!シュンとなる事があったり(泣)
B型の男の人って冷めたらどーなりますかね?

  • 質問者:ぱぼ
  • 質問日時:2010-09-16 10:14:45
  • 5

並び替え:

B型の男性は遊牧民かゴリラだそうです。

血液型差別というのは、新しい差別だと思いますが、遊牧民ならモノ扱いしますよ。

今までのっていたラクダを食べますから。

  • 回答者:はんぺん (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

急に冷めると、簡単に捨てられたことがあります。

しかも仕事とか、

こういう性格だから。。。

と訳分からないことを言われて。。。

もう有無を言わさずです。

さんざん振り回されて、それでもB型に惹かれるのです。。

  • 回答者:せいあ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も元彼はB型でした。
本当気分屋ですね。振り回されることが多かったです。
冷めたら見向きもしませんよ。
もうこっちの言い分なんて聞きませんし、連絡なんてとれなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたら・・・
一気に興味が無くなって、見向きもされなくなると思います。
極端な性格ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

血液型で性格は決まりません。人間の性格が4タイプしかないわけがありませんから、なんでも血液型に当てはめて捉えるのはよくないと思います。先入観を捨てて彼個人ときちんと向き合えばどのような思考を持った人かはあなたが一番よくわかるはずです。
B型だから…、A型だから…のように始めから先入観があると間違ったものの見方をしてしまうと思います。上辺だけではなく内面を見るようにしないと失敗すると思います。
恋愛で不安になるのはお互い様です。未来は誰でも不安です。彼もあなたと同じことを考えていると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに B型ってそうですよね。
Bは冷めたら 興味が無くなり
途端に疎遠になって自然消滅を狙ってきます。
ハッキリせんかボケェ と言って別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めて分かれたら悪口言われます。
経験談です。
A型の男は冷めて別れてもスマートでした。
血液型だけではないでしょうが、私の友人の旦那さんB型も、かなり私からすれば不気味な人です。

  • 回答者:冷めた紅茶 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型ではなく、その人の性格だと思います。
そういう人だと冷めたら、女性に興味を失いそうです。
なのでうるさく言ったり、色んな話しをしなくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はあまり、関係がないように思えます。
やはり、性格ですね・・・それは。。
まだ結婚してないのでしたらかんがえなおす、チャンスかもしれません。
相手に振り回されて、楽しいならまだしも、
不安だったり疲れちゃうとき、あるわけですよね?
結婚感は、きいてあげるとして、
冷静に、つきあっていってくださいね!!
なぜなら、夫がAがたですが、自己中心的、気分の浮き沈み激しく、ほとほと、つかれている自分の経験からです。
自分の予定はいわないで、詮索ばかりされて、将来子供ができて、
どんなリスクがあるか、考えてみてね。
血液型のせいにされて、困ることばかりになってくるのは、女性側ですよー。
まずは、おつきあいは、楽しくできる方がいいと、おもいますが、
無理に分かれる必要もありませんよね。
自分が自分らしくいられる方とぱぼさんは、いいような気もしますが・・・
お幸せをお祈りいたしますね・
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。恋愛って本当に難しくてどんなに辛くてもその後のハッピーがあると全部飛んで行って消えちゃうんですよね(*_*)
私はまだまだ冷静に見直すチャンスだ!とは考えれなさそうです。。。
でも、少しでもポジティブにいきます☆
匿名様もいろいろと、おありになるようですが気を落としすぎずに日々お送りになってくださいね。

冷めた時には急に冷たくなったり連絡がなくなったりすると思います。
あまり相手に気を使って無理をするという性格ではないので、自分が嫌になればもう終わりみたいな人が多いと思います。
好きな時はこの上なく熱心なのに、冷めたら急に冷たい。分かりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様の意見を聞いて確信致しました。そこんとこバロメーターですね(*_*)

B型って自己中の人が多いから・・・

でもはっきりしてて分かりやすいと思いますよ。
顔に出やすいし。 その性格を上手くコントロール出来ないと続かないかも。

  • 回答者:shiba (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントロール。。。がんばります。惚れてしまってるんで(*_*)

何型でも冷めたらおわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際そうですよね。。

それ血液型じゃなくて単に彼の性格とあとはあなたとの相性の問題だと思いますよ。
だってうちの夫もB型ですがどれも当てはまらないですもん(笑)
夫の兄弟は4人全員B型ですが性格はみんなバラバラ。
まあやさしい所とマジメなところは似ていますがそれだけですね(笑)
しかしテンション下がったり不安になったりする恋愛なんてやめちゃった方がいいと思いますよ。
人の性格なんてまず一生変わらないと思ってた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか?今まで血液型にそんなに気にしないほうだったんですが、今の彼と付き合いだしてから急にこんな状態です。駄目ですね。。
いろいろ考えます。。

B型の典型的な性格ですよね。
これって治りませんので
自分に無い長所を見つけて、自分が納得できるかどうかですね。


ぱぼさんは何型でしょう?
神経質なタイプなら、結婚してもストレスが溜まりますよ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型の私なのでなんとなく分かりますが
B型の男性が冷めたら全く興味を示さない=連絡も取らないって
はっきりしてますよ。

B型の弱みは忘れられる事ですから.分かりやすい人柄じゃないですか?
頼られるほうがB型は単純明快なので頑張っちゃいますよ。

いろんな発想も持っているし楽しいと思うので刺激ある会話で楽しむほうが
いいですね。
わりと「こうして」「あーして」という方がいいとおもいます。
ちょっとくらいビシッと言ってもB型は次の日は忘れてるので言っていいくらいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごい気分屋なので、振り回されますよね?

冷めてしまったら、愛情がなくなりますね 私もB型ですが、人によっていろいろです 同じB型とつきあってるときは結構振り回されて終わってしまったり、意外にはまって長いときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず、血液型は関係ないです。
B型男数人と付き合ったし、友達もB型多いけど、いろいろですよ。
ぱぼさんの彼氏さんがそういう性格だというだけです。

男女血液型関係なく、一度冷めたら終わりじゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

全く連絡もとらなくなるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとシンプルですね(*_*)連絡取れてるか取れてないかで判断ですかね~

関心がなくなったら ほっとかれる、それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすくていいんですけどね。メンタルもってかれます(*_*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る