すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルについてなのですが・・・

私は質問が中心です。
こんな私には、ライフマイル入会は必要ありませんか?

ライフマイルが、いまいち分からないので入会迷っているところなのです・・・
どなたか教えて下さい、、  よろしくお願い致します。

===補足===
皆様 早々にありがとうございます!
1日悩んでいたのですが、あっと言う間に解決して下さり 感謝致します !!
入会してみようと思います。

あと一つ分からないのは、ポイントの有効期限です。
1年間で清算しなくてはいけないのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、引き続き どうぞよろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

このように多くの方々よりご回答を頂き、とても嬉しいです!
疑問も不安も解消され、無事入会する事が出来ました。

大変お世話になりました !!  心より感謝申し上げます!!

毎日1件質問するのでしたら、一日5ポイント×30=150ポイント(15円)が、
ライフマイルに、毎月振り込まれることになりますので、
ポイントサイトに登録して、お金を稼ぎたいのであれば、入会した方がいいかと思います。

回答もこなせば、もっと貯められます☆

ライフマイルは、広告クリック、ゲーム、検索、動画閲覧、など(もっと貯めたい人は、案件に登録したり、ネット通販したりしています)をして、そのサイトのポイントを貯めるポイントサイトと呼ばれるものの一つです。
貯めたポイントは他のサイトにポイント交換するなどして、現金化したり金券に交換することが出来ます。(他にも色々あります)

ポイントサイトは、毎日こつこつ作業ですし、
ライフマイルを始めとする、複数のポイントサイトに登録し、
ポイントまとめサイト(PeXなど)に登録しなければ、早く現金化出来るほどの額が貯まらないので、そのへんを質問者さんがどうとらえるか…ですね。

私は年に3万円くらい現金化出来ています^^

===補足===
ポイントの有効期限についてですが、ライフマイルに登録…となると、ポイント交換をする可能性が出て来る訳で、
Sooda!に限らず、各ポイントサイト毎に有効期限はあります。

その有効期限内にポイント交換出来るように考慮して、うまく交換しないと、
ポイントが古くなるもしくは最低ラインまで貯められずに使い物にならなくなる…なんていう場合もありますので、(実例をあげると、ネットマイルというポイントサイトに、期限付きマイルというものがあり、ツイッターのフォロー&ツイートでつくマイルは、10日間しか使えなかったり^^;)

少ない額でポイント交換出来るサイトがおすすめです。
(ライフマイル+Sooda!、ECナビ+リサーチパネル、マクロミルは貯めやすいです★ ポイントまとめには、PeXが便利!)

私も1年半前は初心者でしたので、すぐ慣れますよ~^^

登録する前に、このポイントサイト大丈夫かな?って不安になった時は、
Sooda!でクチコミを調べるのが最適です★
各サイトのポイントの貯め方の質問もたくさん上がっているので、
ちょっと検索を掛けてみると、不安は解消されるのではないかな?
と思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく教えて下さり ありがとうございました!
貯めるのは到底ムリと思いますが、入会してみることにしました。
年3万円は別世界のお話ですが・・・スゴ過ぎです !! お世話になりました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございました! 気付くのが遅くなり申し訳ございません。

実は、先程入会致しました。正直まだ良く分からない事だらけです、、
交換しやすい、いろいろなサイト教えて下さり ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。 
初めて目にするサイトばかりですが、気長にのんびりやって行きたいと思います。

このように詳しく教えて頂けて感謝です! すっかり不安が消えました !!
私の質問に、お時間をお割き下さり どうもありがとうございました!!

並び替え:

有効期限は月単位に確認しておくことですよ。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月単位の確認・・・覚えておきます!  ありがとうございました!

まめにポイントを獲得できれば、有効期限が延びます。
マメにやれば、早く監禁できるので、期限を気にする必要は無いです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

何やら心強いお言葉 コツが分かれば期限の心配はないのですね!

ありがとうございました!

有効期限はあります。
ただし、ポイントを獲得すれば期限も伸びるので、定期的に交換していれば大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

期間が伸びるのですか・・!?  ありがとうございました!

このサイト結構楽しんでいます。
ポイントが真の目的より楽しむことと思っています。
ポイントは2の次といったところですが。
ポイントも貯まれば、言うことないと思います。
是非、入会をお勧めします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

• 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうでした・・・質問で参加させて頂いているのでした、、
たくさんのご回答頂いて、なお且つポイントも、、、欲深すぎです・・!
入会します! でも優先順位間違えないようにします !!

質問中心なら、Soodaと同じメールアドレスにして下さい。

そうしないと、質問の場合はポイントが付きませんよ。
(回答は、別のメールアドレスでも大丈夫です。)

• 回答者:匿馬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

全く知りませんでした・・! 良いアドバイス ありがとうございました!

1年間の有効期限はありますが、普通に利用してれば失効する前に交換できます。
今は3000Pから交換できますし。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

3.000P から交換なのですか・・・ 
それでは、1日5P では間に合いませんね ??

ヤフー、楽天等で買い物、ホテル予約するとポイント付きます。有効期限は以下です。

ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日を基準として以下の表の通りとなっております。 ポイント取得年月 1~3月 4~6月 7~9月 10~12月
ポイント有効期限 翌年3月末日 翌年6月末日 翌年9月末日 翌年12月末日
有効期限が過ぎたポイントは取消し対象となりますのでご注意ください。また、もし1年間ポイントを貯めたり使ったりする行為がない場合、貯めたポイントは全て失効(消滅)されてしまいますのでご注意下さい。

===補足===
お役に立てて嬉しいです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

補足への早々のご回答 ありがとうございます! 大変良く分かりました !!

*   *   *   *   *

わざわざご丁寧に 恐れ入ります。 
これからも どうぞよろしくお願い致します!

入って損はないと思うので
是非とも入会をおすすめしますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

入会決定です! ありがとうございました!

1日に1問分(いくつ質問しても)ライフマイルに月の半ばに、1ヶ月分まとめて入ります。
1日5PX30日=150P(15円)ですが、この分はソーダのポイントにはなりません。
ぜひ入りましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

入会することに決めました! ありがとうございました!

ポイントが欲しければライフマイルに登録した方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

入会します!  ありがとうございました!

もし ポイントが欲しいのでしたら
ライフマイルに入りましょう。
質問すると 1日に一回の質問にだけ5Pが付きます。
何度質問しても 5Pですが、一ヶ月やるとそれなりに貯まります。
それに ライフマイルもクリックするだけでポイントが貯まる物もありますので
コレを機会に、やってみてはいかがでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ポイント・・・良い響きです !!  入会することにしました。

質問するのでしたら 入るほうがいいですよ。

• 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうします! ありがとうございました!

質問につき、5Pが付与されますので、
まぁ微々たるものですが…塵も積もればともいいますし。
もし特にポイントサイトを活用する目的がなければ、
入会の必要はないと思います。
もしこれを機にポイントサイトでお小遣い稼ぎをするなら(多少の時間と手間と案件によってはお金が必要です)登録してみてもいいかと^^

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございません。 入会することにしました。

早々にありがとうございました!

質問が中心なら、ライフマイルに入会した方が良いですね。
回答ポイントはSooda!に入りますが、質問ポイントはライフマイルの方に入ることになっていますから。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ポイントの入るところが違うのですね、、

早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る