すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントアイランドの「キャンペーンでポイント」で5つクリックしても、現在の参加日数0日から増えなくないですか?
昨日もダメだったのですけど、今日も0日から増えないです。 10個くらいクリックしてもダメです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-19 11:05:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

自分も同じです。
他の姉妹サイトは、問題なくカウントされるのですが・・・?
何かの不具合かと思います。
元々、貯まりにくいサイトなので困ったものです。
でも、ミュージアムやにゃんダフルが大サービス中なので
気にしていません。

===補足===
本日、参加したところ日数が加算されました。
今日を入れて、残りが10日間。
間に合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。 早く直してもらいたいです。

並び替え:

自分も同じ状態です。

他の姉妹サイトは問題なくカウントされます。
何かの不具合だと思います…早くちゃんとして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうなんですね。
私も昨日から何度も繰り返していますが、全然増えません。
未だに参加日数0日と出て来ます。
今日は30個位クリックしたかも(-_-;
やはり不具合なのでしょうか?
早く治してもらいたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に増えてますよ、今5日目。

  • 回答者:みみみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポイントアイランド、ですよ。 昨日から始まったので、もしカウントされても2日目だと思いますが。 他のシステムエッジ系のサイトは、普通に増えてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る